SSブログ

名古屋祭り 郷土英傑行列 家康隊 [イベント・お祭り]

10/16 14:30 家康隊
_DSC2729.jpg
金扇の馬印が続きます。
続きまして
_DSC2731.jpg_DSC2733.jpg
お犬様…Σ(・◇・;)  家康ちゃうし…

千姫
_DSC2736.jpg_DSC2737.jpg

大久保彦左衛門
_DSC2739.jpg
誰?? 右の絵はwikiより拝借。 この場面を演じているようだ。

徳川家康
_DSC2748.jpg
そして徳川四天王
_DSC2752.jpg
ざっくりだなオイ… ┐(´д`)┌
+ 四天王以外の十二神将
_DSC2755.jpg
こちらも(´・ェ・`)

そしてその他大勢
_DSC2760.jpg

家康隊はちょっとがっかりでしたil||li (つω-`。)il||li

その後、横のデパートの中で昼飯を
IMG_2983.jpg
わらじとんかつ( ゚Д゚)ウマー
nice!(99)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 99

コメント 8

楽しく生きよう

千姫綺麗な方ですね。
大久保彦左衛門はもうちょっと年寄りっぽい人の法が。
家康隊に期待していたので、ちょっと軽い感じがしました。
by 楽しく生きよう (2012-01-18 07:38) 

アルマ

自分たちで「四天王」って・・・(^_^;)
矢場とん、未だ食べたことないんですよね・・・(+_+)
by アルマ (2012-01-18 09:06) 

くまら

四天王、十二神将って・・・確かにざっくりし過ぎ
by くまら (2012-01-18 09:19) 

Sazaby

>楽しく生きようさん
 三英傑以外の武将は陸自のみなさんです。
 大久保彦左衛門もそうなのかな??

>アルマさん
 矢場町の矢場とんは飯時でなくても行列ができてますからね。
 でもとんかつ好きにはたまらないです。

>くまらさん
 十六神将でくくられるよりはましですかね?(変わらないか(笑))
 
by Sazaby (2012-01-18 17:54) 

susumu

せめて井伊の赤備えは見たかったですね。^^
by susumu (2012-01-18 20:31) 

Sazaby

>susumuさん
 忠勝も角立ての兜でなくてもせめて数珠を…
by Sazaby (2012-01-18 20:54) 

唐津っ子

四天王にしろ十二神将にしろ,ほんとやっつけですね(笑)
大久保彦左衛門は,逆にそっくり(驚)
by 唐津っ子 (2012-01-18 23:24) 

Sazaby

>唐津っ子さん
 四天王は誰か分かるようにしてほしかったです。
 その他の十六神将はそんなに知らないのでいいんですが(爆)
by Sazaby (2012-01-19 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。