SSブログ

名古屋祭り フラワーカーパレード [イベント・お祭り]

10/16 13:20 大津通
いろいろな行列が通り過ぎていきます。
_DSC2534.jpg_DSC2537.jpg
_DSC2538.jpg_DSC2540.jpg

こいつらは何だったかな…(?_?)
_DSC2550.jpg

フラワーカーパレード
_DSC2558.jpg_DSC2560.jpg
東北号
_DSC2571.jpg_DSC2572.jpg_DSC2573.jpg
アッ( *゚д゚)♀ おまいらは青葉城で見かけた武将隊
_DSC2575.jpg
正宗以外は誰か知らないけども。こちらは奇妙な正宗じゃない方の正宗かな??
左のくのいちも見かけたな


名古屋グルメ号
_DSC2582.jpg_DSC2583.jpg
はち丸君再登場( ´∀`)/~~
_DSC2585.jpg
というかグルメ感0だけどヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

遠くに見えてきたのは
_DSC2598.jpg
ナナちゃん人形
_DSC2600.jpg_DSC2601.jpg
ナナちゃん前はもちろん私も待ち合わせに使用してました。
スキーツアーだったり、映画行くときとかかな(ゴールド、シルバー、ピカデリー辺り? あとシネマスコーレ(爆))
nice!(105)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 105

コメント 11

楽しく生きよう

若い人が参加する祭りは将来性があっていいですね。
ナナちゃん健在なんですね。
by 楽しく生きよう (2012-01-15 05:48) 

hanamura

あ、ナナちゃん!お久しぶりです。
by hanamura (2012-01-15 07:23) 

弁慶

「応援します 東北号」までパレードですか。
ありがたいことです^^

by 弁慶 (2012-01-15 08:38) 

Sazaby

>楽しく生きようさん
 名古屋一番のお祭りですから賑やかです。

>hanamuraさん
 ナナちゃんあいかわらず猫背ですが、懐かしいです。

>弁慶さん
 伊達武将隊も全国飛び回って忙しそうでいいことです。
 もう一人の正宗公は会えませんでしたが(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
by Sazaby (2012-01-15 09:36) 

アルマ

ナナちゃんが練り歩くと結構威圧感がありますね(^_^;)
by アルマ (2012-01-15 10:10) 

yakko

お早うございます。
ナナちゃんの存在感に圧倒されます・・・(○_○)
by yakko (2012-01-15 10:21) 

Sazaby

>アルマさん
 腕がないとただのいかり肩に見えますね(笑)

>yakkoさん
 普段は頭がつかえて(だから猫背?)ますが、このときとばかり空の下を謳歌しているようです^^
by Sazaby (2012-01-15 11:21) 

susumu

名古屋で百足兜が見れるとは~。^^

by susumu (2012-01-15 11:36) 

Sazaby

>susumuさん
 ムカデのように引かないということらしいですが、
 ムカデってバックできないんですね…(笑)
by Sazaby (2012-01-15 11:50) 

ノリパ

おっと、ナナちゃん出張中ですね。この日の待ち合わせには、ナナちゃんがいなくて困った人もいるのでは?
かく言うそれがしもナナちゃん下集合とかを経験した世代です。実家が岐阜県、中高と愛知県なんで。。。
by ノリパ (2012-01-15 17:14) 

Sazaby

>ノリパさん
 そうでしたね。ナナちゃん前、クリスタル広場、定番ですよね(笑)
 ほかに自分は中日ビル前が多かったかな
by Sazaby (2012-01-15 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。