SSブログ

intermission 紅葉2011 [ ┗山道をふらふら]

旅の途中ですが、年が変わる前にupしたかったので小休止
_DSC1776.jpg

遠江のとある神社とかいろいろです。
_DSC1812.jpg
_DSC1818.jpg_DSC1838.jpg_DSC1844.jpg_DSC1938.jpg_DSC1962.jpg_DSC1712.jpg
詳細はそのうち 春になってるかも(笑)
タグ:静岡県 紅葉
nice!(97)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 97

コメント 7

hanamura

浜松から近くにも名所がたくさんありますね!
by hanamura (2011-12-16 05:09) 

Sazaby

>hanamuraさん
 さがせば多分いくらでもあるんですが、逆にあんまり知らなかったりもするんですよね(;・∀・)
by Sazaby (2011-12-16 05:32) 

yakko

お早うございます。
旅の途中の紅葉狩りでしたね・・・(^ニ^)
by yakko (2011-12-16 09:05) 

夢旅人

色付く木々、白く光るススキ・・・秋ですね~

by 夢旅人 (2011-12-16 14:06) 

Sazaby

>yakkoさん
 今年はなかなかいい色にならないとかいう話でしたが、やっと撮れました。

>夢旅人さん
 待ちわびたわりに、あっというまに過ぎ去っていきました~(´ヘ`;)
by Sazaby (2011-12-16 17:08) 

susumu

やっぱり紅葉は今年中にUPしたいですよね。^^
by susumu (2011-12-16 21:59) 

Sazaby

>susumuさん
もともと季節感ずれずれのままずっと進行してますが、
本当に春になってしまいそうなので(笑)
by Sazaby (2011-12-17 05:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。