SSブログ

石川県庁舎 展望ロビー [夜景]

10/01 17:20 石川県庁 19F 展望ロビーから日本海を
_DSC1762.jpg


河北潟
_DSC1763.jpg

医王山 中央の山がそうかな?
_DSC1769.jpg

金沢城兼六園あたり ビル群のすぐ裏あたりがそうかと
_DSC1771.jpg

夕日は残念ながら雲の中へ
_DSC1777.jpg

_DSC1787.jpg_DSC1791.jpg_DSC1793.jpg
結婚式場かな?

_DSC1796.jpg_DSC1803.jpg
nice!(104)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 104

コメント 8

hanamura

雪の兼六園にチャレンジしてみようかなぁ?
越前ガニにもチャレンジしてみようかなぁ?
by hanamura (2011-12-14 05:10) 

Sazaby

>hanamuraさん
 どこか雪景色の見える場所に行きたいですね。( *´艸`)ムフフ
by Sazaby (2011-12-14 05:30) 

くまら

たまに、仕事で県庁行きます
疲れたときとかは、展望ロビーで時間つぶしてます^^
by くまら (2011-12-14 09:05) 

夢旅人

夕景・夜景・・・何処も綺麗なんですね~。
石川県は懐かしい、加賀って言葉までも美しい!!
by 夢旅人 (2011-12-14 11:57) 

Sazaby

>くまらさん
 浜松にはこんな場所はないです(´・ェ・`)
 無料なのが( ・∀・)イイ! 土日も解放されてるのも(≧∇≦)b 駐車場も無料 いうことなし!

>夢旅人さん
 夜景は場所が限定されますが、夕日は雲さえなければ見られます。
 どこで見る夕日も美しいです(〃 ̄ー ̄〃)
by Sazaby (2011-12-14 18:11) 

なまけもの

黄金色の夕日、とてもきれいですね
by なまけもの (2011-12-14 19:19) 

susumu

金沢の夕陽、間に合いましたね。
金沢って金沢城とか兼六園しか知りませんが楽しみですね。^^
by susumu (2011-12-14 20:53) 

Sazaby

>なまけものさん
 この夕日だけでも、ここに来たかいがありましたヽ(´ー`)ノ

>susumuさん
 残念ながら、ちょっとだけ寄る程度です。
by Sazaby (2011-12-14 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。