SSブログ

別所岳スカイデッキ「能登ゆめてらす」 [ ┗水辺をふらふら]

能登有料道路を北上
10/1 8:00 別所岳SA
ここには展望台があります。
_DSC1475.jpg
エレベーターもあり。




大きな地図で見る

「能登ゆめてらす」からの展望 雲多めで逆光ですが…
能登島方面
_DSC1476.jpg
能登島へ渡る橋も見えます。
_DSC1479.jpg

_DSC1478.jpg_DSC1480.jpg

別所岳かな?
_DSC1482.jpg

_DSC1481.jpg
SAといってもトイレと自販機ぐらいしかないです。
nice!(102)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 102

コメント 6

hanamura

能登半島を北上したいと思ってます。・・・ので、興味津々拝見中!
娘が金沢に居るウチにと思っていたら、直ぐに4年過ぎてしまった。
by hanamura (2011-12-02 05:16) 

Sazaby

>hanamuraさん
 これから海岸線にそってぐるっと回っていきますよ。 マイナーなスポットばかりを(笑)
by Sazaby (2011-12-02 05:28) 

くまら

能登へ行く際、毎度目にはするんですが
いつも、西山の方へ寄るので、ここはスルーしてます
by くまら (2011-12-02 09:41) 

Sazaby

>くまらさん
 たしかに ここは休憩するためというか、この展望台が目的でないと寄りそうにありませんね(;´瓜`)
by Sazaby (2011-12-02 18:04) 

susumu

ここからの初日の出は綺麗でしょうね。^^
by susumu (2011-12-02 19:54) 

Sazaby

>susumuさん
 見れたら素敵ですね~
 でも冬の北陸は天気があまりよろしくないようですよ。しかも凍え死にそう(笑)
by Sazaby (2011-12-02 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。