SSブログ

函館をいったん離れて [ ┗街中をふらふら]

7/14 朝 7:50 また戻ってきますが、ちょいとお出かけ
_DSC0442.jpg

またこれに乗車
_DSC0445.jpg

隣りの線路にはこんな車両が
_DSC0449.jpg_DSC0450.jpg

一時間ほど電車に揺られ「木古内」という駅で下車。今度はバスで一時間半ほどε-(・´д`・,)フゥ…

10:30やっと目的地に到着
_DSC0454.jpg

目的はもちろんお城ですよ。
_DSC0455.jpg

城下通り   残念ながら雨がしとしと(傘もってません(;・∀・) )
_DSC0457.jpg_DSC0458.jpg
街中に電柱、電線がないですね。(≧∇≦)b

でもお城の敷地内には… ┐(´д`)┌
_DSC0459.jpg
nice!(109)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 6

hanamura

この石垣は・・・あらら、上空に電線が!
電線より「八海山」の看板が目に付きます。
by hanamura (2011-10-25 05:20) 

Sazaby

>hanamuraさん おはようございます。
 手前は酒屋さんだったんですかね。残念ながら写っておりませんね。
 とうか新潟のお酒?
by Sazaby (2011-10-25 05:45) 

susumu

電車で1時間、バスで1時間半ですか・・・
かなり遠いところですね。
どんなお城なのか楽しみです。
by susumu (2011-10-25 19:54) 

Sazaby

>susumuさん
 遠いんですよね 行って帰って一日終わってしまいます(;つД`)
by Sazaby (2011-10-25 20:09) 

ねじまき鳥

ムムム、もしやこれは!
by ねじまき鳥 (2011-10-26 01:16) 

Sazaby

>ねじまき鳥さん
 松前へきてみました(ノ´∀`*)
by Sazaby (2011-10-26 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。