SSブログ

函館山から [ ┗公園をふらふら]

ロープウェイを降りて
7/13 18:30 この時期は日没は19時過ぎです。
_DSC0335.jpg
_DSC0334.jpg

伊能忠敬
_DSC0336.jpg
函館山を基準にしたということかな?

_DSC0325.jpg_DSC0321.jpg
この日は雲が多くてきれいな夕焼けは期待できず
_DSC0330.jpg


自分が来たときはまあ人もまばらにいるなぐらいだったんですが、
市街地が見える方と反対側のベンチで暗くなるを待ちながら
携帯などいじっている間にえらいことに…  ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━






_DSC0338.jpg
nice!(106)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 106

コメント 7

susumu

あはは、函館を訪れてる観光客はすべてここに集結~ってな感じですね。^^
この状態で夜景を写真に撮るのは大変だと思います。(笑)
by susumu (2011-10-21 19:22) 

Sazaby

>susumuさん
 ほんとに御祭りかっていうぐらい集結してました…┐(´д`)┌
by Sazaby (2011-10-21 19:33) 

karesusuki

函館山懐かしいです。
以前女子3人で登った記憶が
ありますが、夜景最高に綺麗でした。


by karesusuki (2011-10-21 23:04) 

Sazaby

>karesusukiさん
夜景綺麗でしたねー
ちょっと雲が出始めてたんですが幻想的でした
by Sazaby (2011-10-22 01:18) 

HIROMI

展望台に人があふれるくらい集結しますよね。
わたしが言ったときは修学旅行の季節なので特に。
by HIROMI (2011-10-22 09:46) 

よっすぃ〜と

人が多すぎてげんなりしそう(^^;
by よっすぃ〜と (2011-10-22 20:23) 

Sazaby

>HIROMIさん
 修学旅行で北海道か~ うらやますぃ(´-ω-`)

>よっすぃ~とさん
 混んでる方面はその場にいるのもしんどいぐらいです(´ヘ`;)
by Sazaby (2011-10-23 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。