SSブログ

海を渡ってしまいました。 [ ┗北海道・東北の100名城]

新青森からS白鳥に乗車です。
_DSC0183.jpg
ほとんどトンネルだったけどね(-_-;)
北海道初上陸なのだ(≧∇≦)b
函館駅にて
_DSC0185.jpg_DSC0186.jpg_DSC0187.jpg
このブログで、あと記事にしてないのは沖縄県だけです。(行ったこともないですが)

市電?にて函館駅前→五稜郭公園前
駅名に前ってつく割にそこそこ距離があったり…
_DSC0190.jpg
こちらはまた後で寄ります。

さきにこちらへ
_DSC0191.jpg
nice!(107)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 107

コメント 11

hanamura

う、りょ、ご、く、か。ついに北海道!五稜郭はやく見たい!
明日もたのしみです。あ!土曜日のnice!は2列目以降かな?
by hanamura (2011-10-14 05:22) 

yakko

お早うございます。
海を渡られましたか〜 ついに北海道へ〜〜〜(O_O)
by yakko (2011-10-14 06:30) 

弁慶

凄いですね
"東北"の城廻りと思っていましたが・・・
渡っちゃいましたか♪
 

by 弁慶 (2011-10-14 06:56) 

袋田の住職

私も青森からこのコースで函館の五稜郭に行きました。
by 袋田の住職 (2011-10-14 08:15) 

きんた

一度はこのトンネルを通ってみたいです。
by きんた (2011-10-14 08:15) 

たかぼん

あらら。
海を渡っちゃったんですね(^_^;)
by たかぼん (2011-10-14 08:24) 

くまら

沖縄は行ったことありますが
北海道、四国はないです><;
by くまら (2011-10-14 08:51) 

アルマ

やっぱりすごい行動力ですね(^O^)/
北海道、行ってみたい・・・
by アルマ (2011-10-14 09:26) 

Sazaby

>hanamuraさん
 明日からたっぷり??五稜郭ですよ~

>yakkoさん
 ついに来てしまいました(ノ´∀`*)

>弁慶さん
 こんかいは入口だけですが、北海道の100名城にはかなり強敵がいるのです(笑)

>袋田の住職さん
 弘前からいくと青森で乗換か新青森で乗換かかなり悩むのです(´-ω-`)

>きんたさん
 なにやら一部きらきらしてましたが、なにせ走ってるのでよく分かりませんでした。

>たかぼんさん
 渡っちゃいましたよ~ヽ(´ー`)ノ

>くまらさん
 新幹線沿いに住んでてよかった~(いや飛行機使えよ( ´∀`)σ)゚Д゚;) )

>アルマさん
 今年はちょっと飛ばし過ぎです。後半は押さえて(られるかな…)
by Sazaby (2011-10-14 17:34) 

susumu

北海道上陸おめでとうございます。^^
日本百名城完全登城へのカウントダウンが始まった感じがします。
by susumu (2011-10-14 19:47) 

Sazaby

>susumuさん ありがとうございます。
 残りの半分はそんなに困難でないんですが残り半分が… 彡(-ω-;)彡
by Sazaby (2011-10-14 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。