SSブログ

久保田城 その参 ぐるっと回って次の街へ [ ┗北海道・東北の100名城]

7/12 16:00
_DSC0001.jpg
こんどは時期が過ぎてたようですね。しんなりしてます(;・∀・)

_DSC0003.jpg_DSC0004.jpg

_DSC0005.jpg_DSC0008.jpg

_DSC0010.jpg
お堀の外へ
_DSC0013.jpg
ちょっと暑さにヘタレ気味で駅に戻りました。
_DSC0018.jpg

こんな電車に乗って次の街へ
_DSC0021.jpg_DSC0023.jpg_DSC0025.jpg
19:30到着
_DSC0026.jpg_DSC0029.jpg
散策は翌日
nice!(105)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 105

コメント 4

hanamura

今年の夏は暑かった~。今は、もう窓閉めきって寝てました。
な~ま~は~げ~!顔出し、私これ大好きです。
だいたいが一人旅で、記念撮影はできませんが・・・。
by hanamura (2011-10-05 05:37) 

Sazaby

>hanamuraさん おはようございます。
 朝はちょっとつらいぐらい寒いですね
by Sazaby (2011-10-05 07:24) 

susumu

いい感じの土塁ですが、木が多いですね。^^
by susumu (2011-10-05 19:31) 

Sazaby

>susumuさん
 桜の名所の中でもここは特に指折りの名所ですから桜の木が多いんでしょうね。
 この季節は仕方がないですね^^;
by Sazaby (2011-10-05 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。