SSブログ

通り過ぎ過ぎた様で [携帯から]

今 帰宅しましたが、停電してるな…

帰り道もいくつか信号止まってました
新幹線も
__.JPG__.JPG
(ーー;)
タグ:台風
nice!(53)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 13

konn

横浜は現在が、ピークで雨風がうなりをあげています。
by konn (2011-09-21 16:59) 

Ronnie

東京。風の音がすごいです。
by Ronnie (2011-09-21 17:16) 

hanamura

ご無事で何より・・・停電ですか?大変ですね。
静岡の家族が心配です、娘は学校休みで家に居ました。
配偶者様は帰宅してないので・・・大丈夫かな?
by hanamura (2011-09-21 18:25) 

Silvermac

12号、15号、どちらも被害甚大でしたね。
by Silvermac (2011-09-21 19:24) 

susumu

ご無事の帰還何よりでした。
こちらは吹き返しの風も強いですね。
by susumu (2011-09-21 19:50) 

唐津っ子

結構激しかったですね.
交通網が分断されて,大変でしたね.
お疲れ様です.
by 唐津っ子 (2011-09-21 21:40) 

なまけもの

私が住んでいる近くでは特に被害はありませんでした
子どもたちは暴風警報でお休みだったみたいですが・・・

by なまけもの (2011-09-21 22:17) 

アルマ

最初は雨、あとから風が強かったですね・・・。
御無事で何よりです。
by アルマ (2011-09-21 22:52) 

Sazaby

皆様 コメントありがとうございます。
停電してたので、早々に寝てしまいました。
寝すぎて腰が痛い…(-_-;)
by Sazaby (2011-09-22 05:27) 

夢旅人

そうか~、新幹線も倒れたか~。
横位置で見せるなんて、憎いね!!
by 夢旅人 (2011-09-22 09:28) 

Sazaby

>夢旅人さん
 携帯で投稿したんでこんなんです
 新幹線はいつまで立ち往生だったんでしょうね
by Sazaby (2011-09-22 17:42) 

よっすぃ〜と

名古屋や奥三河でも避難勧告出てました。
うちのあたりはそうでもなかったのですが、岡崎市の一部でも避難勧告が出てたらしくて、これでまた山の中の道は通行止めが増えそうですね。
by よっすぃ〜と (2011-09-22 21:37) 

Sazaby

>よっすぃ~とさん
 写真はうちの前の田んぼなんですが、この地区には避難勧告がでてました。
 道をはさんだうちはどうなんだ?とか思いましたが(笑)
by Sazaby (2011-09-23 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。