SSブログ

鈍行でトコトコ東北へ [散策]

今日からは 以前 ちらっと触れた東北旅の話 →過去記事【予告編】みちのくひとり旅
6/2 5:30 地元の田舎駅
DSC05313.jpg
始発の時間ですが、駅員さんもいなければ券売機も動いてません。
鈍行でのんびり国取りなんかしながら
三島、熱海、大船で乗りかえして北へ北へ
DSC05314.jpg
  オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー   宇都宮でお昼を食べて

どこかの乗換駅
DSC05315.jpg

15:00 白河駅 (;´ρ`)チカレタヨ・・・  ホームからお城の見える駅です。
DSC08434.jpgDSC08433.jpg

白河駅駅舎
DSC05321.jpgDSC08491.jpg

駅前
DSC08489.jpg
高架下の通路です。
DSC08487.jpg

DSC08439.jpgDSC08492.jpg
お城は明日(´・ω・`)/~~
nice!(101)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 101

コメント 9

yakko

お早うございます。
みちのくひとり旅、良いですネ〜 東北は未知のくにです f(^ー^;
by yakko (2011-08-07 05:56) 

hanamura

おはようございます。今日も出勤だぁ!おや鈍行?おや天竜川駅?
イッパチキッパー(青春18切符)かと思ったら、6月のことですね。
私も夏休みに、福島へ行ってみようと計画中です。(18切符で!)
by hanamura (2011-08-07 06:14) 

Silvermac

昨夜は竿灯祭りのライブ覧ました。
by Silvermac (2011-08-07 06:24) 

Sazaby

>yakkoさん おはようございます。
 いつもながら駆け足ですがいってきました~

>hanamuraさん
 ホントは春の期間中に行く予定だったんですが。
 延期されたけど、その計画のまま行ってきました。

 自分も今からお仕事してきます (。・x・)ゝ

>Silvermacさん
 今日までいろいろ催されてますね~
by Sazaby (2011-08-07 06:44) 

シービーちゃん

私の故郷は、出てくるかな?
みちのくひとり旅、期待しております。
by シービーちゃん (2011-08-07 14:15) 

susumu

鈍行でみちのくひとり旅・・・ Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
まさに”鉄”人! ^^
by susumu (2011-08-07 19:58) 

Sazaby

>シービーちゃんさん
 どうでしょうかね~♫ と思ったら今日の記事に書かれてましたね(^_^;)
 今回はその一歩手前、次回の旅では… あれ?通り過ぎたかも(笑)

>susumuさん
 最近鉄道の旅ばっかりだったので、だいぶ乗り物に乗ることにも慣れてきました。
 でもかなり疲れました(´ヘ`;)
by Sazaby (2011-08-07 22:56) 

袋田の住職

うちから近いので時々白河ラーメンを食べに行きます。
by 袋田の住職 (2011-08-08 08:42) 

Sazaby

>袋田の住職さん
 そういわれると無性に食べたくなってしまいます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by Sazaby (2011-08-08 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。