SSブログ

夜の大坂城 [ ┗近畿の100名城]

ホテルが大阪城付近だったので無理やり寄ってみる。
5/1 20:00 もうへとへとなんです[ふらふら]
DSC08143.jpg

一番櫓 重文
DSC08146.jpg

DSC08147.jpg

DSC08152.jpg

DSC08158.jpgDSC08161.jpgDSC08165.jpg

DSC08166.jpgDSC08167.jpg

大手門 重文
DSC08173.jpg

千貫櫓 重文
DSC08174.jpg
六番櫓 重文
DSC08180.jpg
DSC08182.jpg

nice!(95)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 95

コメント 8

Silvermac

大阪も随分ご無沙汰、変わった大阪駅付近を観に行きたいと思っています。
by Silvermac (2011-07-28 05:45) 

yakko

お早うございます。
夜の大阪城は初めて見ました。立派ですね。
by yakko (2011-07-28 05:56) 

mamii

大阪城のライトアップ綺麗ですね。
by mamii (2011-07-28 12:09) 

Sazaby

>Silvermacさん
 大阪駅は立派になりましたね~

>yakkoさん
 大阪城公園は夜も解放されてますから天守のすぐ近くまで近寄れますヽ(´ー`)ノ

>mamiiさん
 たくさんある現存櫓、門もライトアップされてますのでお勧めですよ^^
by Sazaby (2011-07-28 14:42) 

koh925

いい写真ですね、大阪城の夜景
歩き疲れたのでしょうね、お疲れさまでした
by koh925 (2011-07-28 18:10) 

punchiti

夜の訪問で気分は石川五右衛門というには結構明るいですね。
夜景も綺麗にとれていていいですね。
by punchiti (2011-07-28 18:24) 

こぐまね

一度、大阪城の夜景も撮りに行きたいですね。夕涼みにはもってこいかな。。¥^^
by こぐまね (2011-07-28 19:59) 

Sazaby

>koh925さん
 結構歩きまわりましたね~ ホントにくたくたでした^^;

>punchitiさん
 秀吉の命を狙って忍び込んでも見つかってしまいますね(´ヘ`;)

>こぐまねさん
 水辺の景色は見ているだけでも涼しそうです。
by Sazaby (2011-07-28 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。