SSブログ

国立民族学博物館 [ ┗博物館などをうろうろと]

5/1 11:20 国立民族学博物館で雨宿り[雨] HP
DSC07989.jpg
民俗学には興味ありませんが、写真を撮ってて面白いのですよ[わーい(嬉しい顔)]
まあ撮ったものがなにかは分かってないんですが(笑)
DSC07991.jpgDSC07992.jpgDSC07993.jpgDSC07994.jpg

こちらは最近話題のアステカカレンダー
DSC07996.jpg

DSC07998.jpgDSC07999.jpg

DSC08001.jpg

↓シシ神さま?
DSC08003.jpgDSC08004.jpg

DSC08005.jpgDSC08002.jpgDSC08009.jpgDSC08010.jpg

DSC08011.jpg

DSC08012.jpgサネモリさん…??∑( ̄□ ̄;)
サネモリさんに関してはこちらの過去記事

nice!(92)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 92

コメント 12

hanamura

民博おもしろいですよね!こういうのが好きで仕方ない!
以前も、サネモリさん…食い付いてますね。(好きなんです。)
by hanamura (2011-07-21 05:34) 

chiko

楽しそうなとこですね〜^^
by chiko (2011-07-21 06:02) 

Pacific_Ocean

一度訪ねてみたくなりました
by Pacific_Ocean (2011-07-21 07:45) 

mamii

一度訪ねてみたいですね・・・
by mamii (2011-07-21 12:44) 

Sazaby

>hanamuraさん
 サモネリさん日本中にいるんですね名前は色々ですが

>chikoさん
 カラフルな民芸品がいっぱいありますヽ(´ー`)ノ

>Pacific_Oceanさん
 是非万博公園とセットで(≧∇≦)b

>mamiiさん
 伊丹空港からならすぐです (。・x・)ゝ
by Sazaby (2011-07-21 13:56) 

とみっち

中学生の時に遠足か何かで行ったことがあるんですが
今だったら少しは理解出来るようになってるかな?^^;
by とみっち (2011-07-21 15:49) 

ソニックマイヅル

この年になって、色々な勉強がしたいと思うようになってきております。^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-21 15:59) 

yakko

こんばんは。いろいろ面白いですね〜〜
by yakko (2011-07-21 19:24) 

susumu

ワールドワイドな展示ですが、ねぶたも負けてないですね。^^
by susumu (2011-07-21 19:39) 

Sazaby

>とみっちさん
 万博公園は遠足によさそうですね~^^

>ソニックマイヅルさん
 勉強はいくつになっても大切です(>Д<)ゝ

>yakkoさん
 いろんな文化がありますね~ 世界はひろいです。

>susumuさん
 日本にもいろいろな文化がありますから、世界はどれだけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
by Sazaby (2011-07-21 20:16) 

なまけもの

不思議なものが多いです・・・

by なまけもの (2011-07-21 20:51) 

Sazaby

>なまけものさん
 いろいろな文化があっていろいろな考えがあるわけで
 人間もいろいろです(´(・)`)
by Sazaby (2011-07-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。