SSブログ

COSMOSQUARE [夜景]

大きく移動して今度は大阪港付近です。
DSC07550.jpg
どのあたりが大阪港と呼ぶかはわからんのだけど、大阪港駅の隣で降りたのできっとあっているんだと思われます。
4/29 17:40 だいぶ日も傾いてきました。
DSC07542(1).jpgDSC07544.jpg

この日の高いところメニューはこれ
COSMO TOWER HP
DSC07543.jpgDSC07547.jpg
( ゚Д゚) ムホー

で中にあったのがこれです
DSC07548.jpg
何かって聞かれると… 大阪人の考えはちょっと分かりません(;・∀・)

展望台は800円也

エレベーターの後 やけに長いエスカレーターで登って
DSC07551.jpg

DSC07558.jpg
いい時間に来ました(  ̄ー ̄)ノ

DSC07563.jpgDSC07565.jpg
さんふらわあ? 入港~

DSC07570.jpgDSC07572.jpgDSC07576.jpg

日が暮れるまで待ってもう一回り
DSC07606.jpgDSC07593.jpgDSC07584.jpgDSC07604.jpg

また異様に長いエスカレーターで降りて
DSC07610.jpgDSC07613.jpgDSC07614.jpg

以上 コスモタワーからでした
nice!(98)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 98

コメント 16

hanamura

夜景はイイですねぇ!都市の風景も…
わはは!馬場さん?ジャーマンスープレックス?
by hanamura (2011-07-06 05:37) 

Sazaby

>hanamuraさん おはようございます。
 馬場さんに見えますね~ 分かりません(笑)
by Sazaby (2011-07-06 05:47) 

Silvermac

以前利用していた大阪〜高知フェリーもなくなり大阪港に行く機会がなくなりました。
by Silvermac (2011-07-06 05:49) 

袋田の住職

夜景の写真、色もきれいに出てますね!
by 袋田の住職 (2011-07-06 05:51) 

susumu

大坂人A : コスモタワーて、ジャイアントでハーバー(港)が見えるB.D(ビルディング)なんやてな。
              
大坂人B : は~なんやて、ジャイアント・バーバー(馬場)が魅せるB.D(バックドロップ)?

大坂人A : も~なにゆうてんねん。(笑)
by susumu (2011-07-06 05:59) 

yakko

お早うございます。
夕陽・夕焼け 夜景が綺麗ですネ〜(^。^)
by yakko (2011-07-06 08:57) 

mamii

夜景はいいですね、とても写真が綺麗です。
by mamii (2011-07-06 11:21) 

JUNJUN

超巨大なジャイアント馬場には、大ウケです(笑)。
しかしなぜ、車をバックドロップ?!
by JUNJUN (2011-07-06 17:33) 

Sazaby

>Silvermacさん
 学生のとき高知からの帰りに大阪までフェリーに乗りました。
 ということはこの辺りまできたことあるんだな(;・∀・)

>袋田の住職さん
 ここはガラス越しなんですが、ちょっと角度がついててあんまり映り込みがないように工夫されてます(≧∇≦)b

>susumuさん
 さすがsusumuさん 関西人 ?(笑)
 こんどはコスモタワーを

>yakkoさん
 この日はいい夕焼けでした~

>mamiiさん
 ありがとうございます。もうちょっと続きますので是非
by Sazaby (2011-07-06 18:01) 

Sazaby

>JUNJUNさん
 これなんですけど、調べても見つからないんですよね~
 見つかるのはブログの記事ばっかりで(;・∀・)
 いまだに謎のままです(笑)
by Sazaby (2011-07-06 18:58) 

shige

こんばんは^^

沈んでいく太陽はきれいですね^^
by shige (2011-07-06 20:14) 

Sazaby

>shigeさん こんばんは
 雲が出てきてましたが、ぎりぎりもちましたね^^;
by Sazaby (2011-07-06 21:17) 

なまけもの

1枚目の写真でびっくりし、6枚目の写真でさらにびっくりしました^^;
by なまけもの (2011-07-06 22:02) 

Sazaby

>なまけものさん
 いや~ こんなこと思いつくのがすごいですよね~Σ(゚Д゚)
by Sazaby (2011-07-07 09:10) 

乙女座の詩人

こんばんは。

ババが痛そうですね。久しぶりにババさん見れて嬉しいです。
by 乙女座の詩人 (2011-07-07 23:54) 

Sazaby

>乙女座の詩人さん こんばんは
 なんで馬場さんなんでしょうかね~ でも面白いです(´∀`*)
by Sazaby (2011-07-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。