SSブログ

水都大阪 [ ┗水辺をふらふら]

4/28 14:15 造幣局から歩いて大阪城公園方面へと
桜宮橋
DSC07174.jpgDSC07176.jpg
下を流れる大川には
DSC07177.jpg
前面にナンバープレートがついてますよ ということは∑( ̄□ ̄;)ナント!!
これか?

お城も見えてます。
DSC07179.jpg

藤田邸跡公園という場所を通り抜けて
DSC07180.jpgDSC07181(1).jpgDSC07182.jpgDSC07183.jpg

DSC07184.jpgDSC07185.jpgDSC07190.jpgDSC07192.jpg



他にもいろいろな水辺を訪れましたが それはまた後日
nice!(88)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 88

コメント 9

hanamura

おはようございます。水辺は涼しげでイイですねぇ!
なんだか夏バテ的な疲労感で、やや辛い朝ですぅ…。
急な暑さ+湿度、体調に気を付けましょう!
by hanamura (2011-06-23 05:16) 

Sazaby

>hanamuraさん
 ちょっとマジでやばい暑さですね~
 昨日午前中財布の中に大きいお札しかなくて自販機で飲み物買えず、
 逝ってしまうかと思いました(´ヘ`;)
by Sazaby (2011-06-23 05:35) 

rtfk

大阪も水の都ですね^^)
あれは噂の水陸両用車でしょうか?
by rtfk (2011-06-23 09:00) 

Sazaby

>rtfkさん
 HPを見ると各地にあるようですね そういえば諏訪湖のやつは見せていただいた記憶が!
 でもなにげに陸上を走る距離が長い…
by Sazaby (2011-06-23 17:41) 

よっすぃ〜と

水陸両用タクシーはニュースか何かで見たことありますが、バスまであるとは知りませんでした。
恐るべし!大阪!!
by よっすぃ〜と (2011-06-23 19:21) 

Silvermac

水上バスには1度乗りました。
by Silvermac (2011-06-23 19:50) 

弁慶

水の都ですね。
水陸両用車ですか?

by 弁慶 (2011-06-23 20:05) 

susumu

自分は大阪か諏訪湖か迷いましたが、諏訪湖のほうが
気持ちよさそうなので、諏訪湖の水陸両用バスを選びました。^^
大阪城は外国の方のツアー客が多かった印象がありましたが
今はどうなのかな・・・ ^^
by susumu (2011-06-23 20:40) 

Sazaby

>よっすぃ~とさん
 タクシーは只今運休中のようですね
 というか、タクシーって… どこへ??(笑)

>Silvermacさん
 道頓堀でかなり迷いましたが結局乗りませんでした(´ヘ`;)

>弁慶さん
 HPをみると"みちのくダックツアー"準備中とありますよ!
 みちのくっても広いですが…

>susumuさん
 みちのくか横浜辺りがいいかな~^^
by Sazaby (2011-06-23 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。