SSブログ

【予告編】みちのくひとり旅 [目次]

山本譲二ではない
のびのびになりましたが、行ってきました。 upするのはだいぶ先になりますが、観光情報だけでも
各施設のHPにリンクしております。

いきしなに寄ったお城で石垣の模様を堪能
DSC08456.jpgDSC08453(1).jpg
杜の都ではレトロな周遊バスに乗って[バス]
DSC08600.jpg
ビビッドカラーな御廟とか
DSC08541.jpg
博物館
DSC08578.jpg
バスで行けるようになったばかりのお城で伊達男の像をみたり、リアルな伊達男のおもてなしを受けたり受けなかったり
DSC08634.jpgDSC08652.jpg
国宝の神社でお参りも (´ー`人)。o○【三億円】
DSC08656.JPG
(画像をいじるのは飽きたのでここからは普通に)
周遊バスの一日パスを見せると各施設の入場料が結構な額で割引にヽ(´ー`)ノ
かなりお得です
DSC08713.jpg
夜は高いところから町を眺めたり、隠れキャラを探したり
DSC09571.jpgDSC09585.jpg


律令時代の城で緑の中を散歩したり
DSC08815.jpg
博物館で国宝のレプリカを写真にとったり  実物は撮影禁止なのでねヽ( ̄ロ ̄)ノ
DSC08854.jpg
一宮にもお参り  (´ー`人)。o○【三億円】 (←ってか 今回買えてないけどね…)
DSC08926.jpg
仙石線に乗ってこんな電車に遭遇し、カモメ狩りなどして
DSC08957.jpgDSC08995.jpg
(携帯で写メしようとしたら、携帯に噛みつかれました[ふらふら]
特別公開中の国宝建築など堪能
DSC09052.jpg
人形館で歴史を学び
DSC09098.jpg
海獣などと戯れたりしました
DSC09139.jpg


隣県に遠征して
登山なんかしたり~
DSC09304.jpg
お城で妄想
DSC09388.jpg
義の武将の交流の立会の場の横では
DSC09482.jpgDSC09483.jpg
こんなお方のサイン会があり
DSC09479.jpg



ちょっと足をのばして、世界に認められた原っぱ[わーい(嬉しい顔)]認められなかった原っぱ[ふらふら]
DSC09743.jpgDSC09608.jpg
またも人形館で歴史を勉強
DSC09723.jpg
帰りしなにはゆるキャラ?が出迎えてくれた街でまたもお城によって
DSC09763(1).jpgDSC05675.jpg
最近はこういうところまで3Dなのね…Σ(〃▽〃;)

DSC08638.jpgDSC08839.jpg
みちのくひとり旅を堪能してきました。

明日からは先にGWの時の話を
タグ:目次
nice!(89)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 89

コメント 14

hanamura

coming soon! 予告編で聞くシブイ声が好きです。
「みちのく ヒトリタビ…。」…いろいろ期待します。
by hanamura (2011-06-17 05:45) 

yakko

お早うございます。
みちのくは未知の世界です・・・
by yakko (2011-06-17 08:53) 

akahara

ようこそ、みちのくへ^^
見慣れた写真が出てくると嬉しいのと何回も行ってるのに
わからないのもあったり・・・。楽しみにしてますよ^^v
by akahara (2011-06-17 11:29) 

mamii

みちのく一人旅・・・いいですね。私も旅したい・・・・
by mamii (2011-06-17 12:04) 

Silvermac

陸奥は行きそびれた所です。
by Silvermac (2011-06-17 13:15) 

Sazaby

>hanamuraさん
 だいぶ先の話になるのでいろいろ妄想しておいてください。
 行先メニューはいつもと変わらないんですがね(笑)

>yakkoさん & Slivermacさん
 今回私も初めてですよ~ヽ(´ー`)ノ

>akaharaさん
 鳥居もう直ってましたよ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

>mamiiさん
 そのうち函館まで なんとか行きたいです^^
by Sazaby (2011-06-17 18:16) 

susumu

鷹の目楽しみですね。^^
by susumu (2011-06-17 19:31) 

Sazaby

>susumuさん
 それと知って眺めると、より模様が目に入ってきます。
 かなりの被害がありましたが、一部でも残っていてくれてよかったです。
by Sazaby (2011-06-17 19:43) 

よっすぃ〜と

わぁ~、ロボコンの電車乗りたいな~って、今の子供たちにわかるのかな(^^;
by よっすぃ〜と (2011-06-17 20:34) 

Sazaby

>よっすぃ~とさん
 他にもサイボーグ009とか仮面ライダー、ゴレンジャーなど満載です。
by Sazaby (2011-06-17 21:11) 

ねじまき鳥

震災後ですか?

by ねじまき鳥 (2011-06-17 21:50) 

Sazaby

>ねじまき鳥さん
 今月の初めのころですよ
by Sazaby (2011-06-17 22:17) 

袋田の住職

豪壮な建築ですね・・・
by 袋田の住職 (2011-06-18 15:12) 

Sazaby

>袋田の住職さん
 いろいろ堪能してまいりました
by Sazaby (2011-06-18 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。