SSブログ

人吉城 その参 桜なんかをちょっと [ ┗九州・沖縄の100名城]

3/22 10:20 三の丸から下の公園を望む
DSC06740(1).jpg
DSC06745.jpgDSC06746.jpg
花を撮ってる時だけ太陽が隠れる罠…( ・ω・)
DSC06755.jpgDSC06756(1).jpg
じゅぐりっと…??(?_?)

DSC06753.jpgDSC06761.jpgDSC06764.jpgDSC06762.jpgDSC06765.jpgDSC06767.jpg
駅に戻ります。
nice!(90)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 90

コメント 6

hanamura

花を撮ってる時だけ太陽が隠れる罠(日が陰ってしまうのですね。)
花を撮ってるだけで太陽が暮れる罠(日が沈んでしまうのもあります。)
by hanamura (2011-06-12 08:45) 

Sazaby

>hanamuraさん おはよううございます。
 そんなものです(爆) * ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 
by Sazaby (2011-06-12 09:03) 

よっすぃ〜と

陽射しが強いと花が白飛びしちゃったりするので、鮮やかな色合いを出すには日が陰ってたほうが良いかも(^^;
by よっすぃ〜と (2011-06-12 18:26) 

Sazaby

>よっすぃ〜とさん
 上から撮るときと下から撮るときはまた違うんでしょうが、
 バックが曇ってるとどうにもならないですね(;つД`)
by Sazaby (2011-06-12 19:16) 

susumu

これで九州のお城はじゅぐりっと廻ったわけですね。^^
by susumu (2011-06-12 21:23) 

Sazaby

>susumuさん
 ぐるりとって意味なんですね 全然分かりませんでした(笑)
 もういっかい九州の北側をじゅぐりっとしないといけません。
by Sazaby (2011-06-12 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。