SSブログ

岡城を後に次の目的地へ [ ┗九州・沖縄の100名城]

3/20 9:50 一応一通り回って一時間ぐらいかな?
近戸門跡
DSC06125.jpg
七曲りを通って下城
DSC06126.jpgDSC06127.jpgDSC06128.jpg
かまぼこ塀は同じ大分の日出城ってところにもあるらしい

まっすぐいくと受付のある駐車場へ右へ向かうとかつての城下町方面です。
DSC06129.jpg
出入り口はいくつかあるんですが、料金を払う受付は駐車場のある大手側にしかないようです。
そういえば普通に犬の散歩してたもんな…

駅のほうに戻りますよ~
DSC06131.jpgDSC06132.jpg
DSC06133.jpgDSC06134.jpgDSC06135.jpg
DSC06137.jpgDSC06139.jpg

豊後竹田駅から 次の目的地へ こっから3時間弱(´ヘ`;)

途中の乗換駅で30分(°°)ぼけーっと
DSC06140.jpg
阿蘇山のふもと辺りだと思うんだけど… [雨] なにも見えません。

外輪山?がちょこっと見えたり
DSC06144.jpg
次の目的地は阿蘇ではないですよ(σ´_σ`)σ
nice!(107)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 107

コメント 6

susumu

3時間弱ですか~
けっこうハードな100名城の旅ですね。
お城巡りの間の荷物は駅のコインロッカーとかに預けているのですか・・・?
by susumu (2011-05-21 03:15) 

Sazaby

おっと今日は予約投稿の時間を間違えてますね(´ヘ`;)

susumuさん おはようございます。
 こんなところでもコインロッカーはあるんですね~
 でも値段は繁華街と同じ300円だったり…
by Sazaby (2011-05-21 05:31) 

hanamura

私は乗換駅で活発になるタイプです。
by hanamura (2011-05-21 07:37) 

海を渡る

岡城、満喫させて頂きました。
by 海を渡る (2011-05-21 11:48) 

たかぼん

3時間ってこは熊本市街ですかねぇ。
by たかぼん (2011-05-21 12:47) 

Sazaby

>hanamuraさん
 なかなか鉄素人には厳しい時間です(笑)

>海を渡るさん
 似たような写真ばかりで食傷ぎみですが、
 今後もまだまだ続きますよ(  ̄▽ ̄)σ

>たかぼんさん
 100kmにも全然満たないんですが時間かかりますね。
by Sazaby (2011-05-21 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。