SSブログ

バンダイミュージアム その弐 「ZAKUの夢」 [ガンダム]

エントランスにある1/1ガンダム。
DSC05474.jpg
お台場静岡のガンダムを見た後だとちょっとお粗末に感じますが

            素人のマニアの方がいいものをつくるんじゃないかと(´・ェ・`) [右斜め下]
DSC05475.jpgDSC05476.jpg

アムロも目線をそらし気味です(´ヘ`;)
DSC05478.jpgDSC05518.jpg
どうした??左腕

やっぱガンプラですよヽ(´ー`)ノ
DSC05487.jpgDSC05513.jpgDSC05515.jpgDSC05488.jpgDSC05492.jpg

プラモデルでない作品も
DSC05489.jpgDSC05495.jpgDSC05497.jpg

最奥に富野監督の作品があります。
DSC05499.jpg
ZAKUの夢
DSC05502.jpgDSC05505.jpgDSC05509.jpgDSC05511.jpg
nice!(108)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 108

コメント 19

hanamura

青ズゴの塗装が…超カッケー!おぉ…ガンプラいいですねぇ。
ザクなのに、ホワイトなのね~。ぎゅぃぃん!(モノ・アイににらまれた)
by hanamura (2011-04-23 06:47) 

Sazaby

hanamuraさん
 彼らの夢の中を表現しているからでしょうかね??
by Sazaby (2011-04-23 08:03) 

けん

ココ、むちゃくちゃ行ってみたいです!!

by けん (2011-04-23 09:35) 

Sazaby

>けんさん こんにちは
 最後のザクは人の大きさぐらいあって、大迫力ですよ^^
by Sazaby (2011-04-23 12:44) 

akahara

やばい、作りたくなってきました^^;
やっぱいいですね~、ガンダム。
by akahara (2011-04-23 13:28) 

Sazaby

akaharaさん こんにちは
 いくつになってもやっぱガンダムかな~ ヽ〈┼ 〉ノ
by Sazaby (2011-04-23 15:03) 

たかぼん

やっぱりガンダムですよね^^
by たかぼん (2011-04-23 15:59) 

ナビパ

小さなサイズの中にこの精密さとリアル感が凄いですね。
お台場に撮影に行ったことを今では懐かしく思います。
by ナビパ (2011-04-23 16:53) 

Sazaby

たかぼんさん
 BSでやってた第一話しか見てないですが、ガンダムUCもすごく面白そうですよ | ┼〉ノィョゥ
by Sazaby (2011-04-23 16:57) 

Sazaby

ナビパさん こんばんは
 もう一年半経ちますね、お台場では夜やってたコンサートも見てきました(ノ´∀`*)
by Sazaby (2011-04-23 18:29) 

perseus

こんばんは。
最後のZAKUがリアルですね^^
1体くらい持って帰りたくなりそうですww
by perseus (2011-04-23 19:05) 

Sazaby

perseusさん こんばんは
 一体 部屋に置いておきたいですね~
 できればモノアイが光るやつを(≧∇≦)b
by Sazaby (2011-04-23 19:22) 

やま

こんばんは!
昔つくったな~~
by やま (2011-04-23 21:49) 

なまけもの

ガンダム~!
ちょっと世代が違うんですよね・・・
お話最初からみてみたいな~って思います
by なまけもの (2011-04-23 22:13) 

Sazaby

>やまさん
 今のガンプラはすごいですよ~ 指先まで曲がりますからね( ゚Д゚)

>なまけものさん
 最近30周年を記念してかテレビで再放送してますし、
 三部作の映画がよくまとまってよいと思います。
by Sazaby (2011-04-24 05:38) 

よっすぃ〜と

白いザクの山がめっさカッチョエェ~!!
真ん中の朽ちたガンダムがまたイイ(^^
by よっすぃ〜と (2011-04-24 15:50) 

Sazaby

よっすぃ〜とさん
 中央のガンダムはどこぞのガンダム像を作成するときの失敗品を
 富野監督が廃棄させずに利用したものらしいですよ( ゚Д゚)
by Sazaby (2011-04-24 18:30) 

Techan

おばん、こばんがザクザクザクザク「意味不明すみません)
たのしいブログをありがとうございます。

by Techan (2011-04-25 00:17) 

Sazaby

>Techanさん
 ギャハハハ(≧▽≦) 今後もよろしくおねがいします。
by Sazaby (2011-04-25 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。