SSブログ

おもちゃのまち [ ┗街中をふらふら]

宇都宮から東武宇都宮線で
2/20 12:00ごろ
DSC05433.jpg
おもちゃのまち」駅下車
DSC05434.jpgDSC05435.jpgDSC05439.jpg
昼飯を食べる場所を探しながらうろうろと(駅前はちょっとさびれ気味で開いてるお店はありませんでした…)
DSC05437.jpgDSC05438.jpg

住所までおもちゃのまちです。
DSC05441.jpg
履歴書に書いたら怒られそうな…
DSC05443.jpg
今回はおもちゃのまち三丁目にある目的地へヽ(´ー`)ノ

DSC05442.jpg
↑これは一丁目
nice!(98)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 98

コメント 16

susumu

今回は大谷石から一転メルヘンチックですね。
でも3丁目に何があるんだろう。おもちゃのお城かな・・・^^
by susumu (2011-04-21 05:51) 

rtfk

おもちゃのまち!
知ってはいますが訪れたことがありません。。。
by rtfk (2011-04-21 09:35) 

桔梗之介

おもちゃの町って名前だけは聞いてますが、行ったことはない。
何が出てくるのか楽しみです。
by 桔梗之介 (2011-04-21 10:41) 

mamii

おもちゃのまち・・・知らなかった。
by mamii (2011-04-21 12:11) 

よっすぃ〜と

アミューズメントパークかと思いきや、ちゃんとした街なのですね(^^;
何故“おもちゃのまち”なのかが気になります。
by よっすぃ〜と (2011-04-21 14:22) 

kawasemi

おもちゃのまち、興味を引く街ですね。
by kawasemi (2011-04-21 15:43) 

Sazaby

みなさん ご訪問、コメントありがとうございます。
なぜ「おもちゃのまち」なのか?
知りません(爆) 三丁目にある目的地が存在する前からなようですので
明日までに調べておきます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
by Sazaby (2011-04-21 17:46) 

yayu-chang

こんばんは^^
いつもご訪問、niceありがとうございます。
Panorama makerはNIKONのコンデジのオマケでした。
オマケの割には使い勝手がとてもいいですよ^^
既に検索されているかも知れませんが、NIKON用でなくてOKでしたらフリーソフトもあるようです。
参考までにリンクしておきます。(vector)
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/030614/n0306141.html
by yayu-chang (2011-04-21 19:43) 

Sazaby

yayu-changさん
 ありがとうございます。おまけですか いいな~
 RAWフォーマットも対応してるようですし、それ用の写真を今度撮ってきたら
 まずは体験版を (。・x・)ゝ
by Sazaby (2011-04-21 19:51) 

hanamura

今朝の曽根風呂不良状態…なんだったの?
まぁいいや…明日リベンジ!(ダレに?ナニに?)
by hanamura (2011-04-21 22:13) 

Sazaby

hanamuraさん こんばんは
 朝は全く駄目でしたね( ´ー`)フゥー...
 記事を書いてる時でなくてよかったですが…
by Sazaby (2011-04-21 22:21) 

はまやん

こんばんは~
おもちゃのまち、可愛いですね~^^

by はまやん (2011-04-21 23:06) 

shige

おもちゃのまち
夢があっていいですね~^^
by shige (2011-04-21 23:09) 

Sazaby

>はまやんさん
 みつけたら寄りたくなりますよね^^

>shigeさん
 今回ちょっと寄っただけですがまだ何かあるかもしれないです
by Sazaby (2011-04-21 23:14) 

れもん

おもちゃのまちは昔から知っています。玩具メーカー、その部品メーカー等が集積して昭和42年頃できた工業団地です。住居表示の写真思わずふきだしてしまいました。
by れもん (2011-04-22 13:39) 

Sazaby

栃木の方にはいまさら?感があるかも知れないですね。
おもしろい住所です。が、ほんとに住所を書いて困った話がありそうです(・∀・)ニヤニヤ
by Sazaby (2011-04-22 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。