SSブログ

日光キャンドルページェント [夜景]

ちょっと休憩などしたりして、2/19 17:00ちょっと前
輪王寺あたりからてくてくと 1kmぐらいかな
DSC05126.jpg
大谷川
DSC05127.jpg

大谷川沿いの含満ヶ淵というところ。

化け地蔵
DSC05128.jpg
70体ほどあるらしいが、数えると行きと帰りで数が違うらしい… (>ω<ノ)ノ

DSC05130.jpgDSC05133.jpgDSC05142.jpg

DSC05138.jpg
各々お願い事が書かれたキャンドルでライトアップがあるんです。2/16~20だけです。
DSC05144.jpg

一応イベントでゴスペルソングなども
DSC05150.jpg
牧師さん?が黒人でエディマーフィーそっくりさんでした(笑)
(正面からじっくり見えなかったけども)

17:30過ぎるとだんだん暗くなったのでもう一回り。

DSC05153.jpgDSC05160.jpgDSC05166.jpgDSC05172.jpg

DSC05184.jpgDSC05191.jpgDSC05194.jpgDSC05195.jpgDSC05198.jpg

DSC05148.jpg
nice!(98)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 98

コメント 13

hanamura

こんな時、笑顔に心がけたいですね。
by hanamura (2011-04-14 05:57) 

rtfk

幻想的ですね^^)
by rtfk (2011-04-14 08:51) 

mamii

笑顔を心がけたいですね。
by mamii (2011-04-14 12:32) 

kawasemi

停電がしばらくないとのこと、ちょっとホッとしております。
福島原発、不安が大きくなりました。
被災地の現状を知れば知るほど自分だったらどうしただろうと考えさせられます
ブログに関係のないコメントでした。
by kawasemi (2011-04-14 14:13) 

Sazaby

>hanamuraさん
 ( ●  ^  -  ^  ● )

>rtfkさん
 広場になにやら描かれてる(タワーは分かったんですが)んですがね、
 見下ろすことができる場所がないんでさっぱりでした(笑)

>mamiiさん
 前へ進むしかないですよ( ^∀^)

>kawasemiさん
 好き勝手批判してるだけの記事が目につきますが
 批判してもなにも変わりません。
 自分にできることをするだけです。
by Sazaby (2011-04-14 17:54) 

よっすぃ〜と

おぉ~きれいですね~。
なにげに、LEDとは違って温かみを感じます。
by よっすぃ〜と (2011-04-14 20:37) 

yakko

こんばんは。幻想的ですね〜〜
by yakko (2011-04-14 20:47) 

Sazaby

>よっすぃ〜とさん
 たしかに電灯とは違うやわらかさがありますね^^

>yakkoさん
 かなり寒かったですが、訪れてよかったですヽ(´ー`)ノ
by Sazaby (2011-04-14 20:52) 

Ronnie

雪の上のキャンドル素敵ですね~(^^)
by Ronnie (2011-04-14 21:34) 

hanamura

(コメントのコメントに…)やられた!ニクイぜぇ!流石!上手い!
私自身はぁ…毎日チャチャっと出勤前…でもってぇ…
ちっともアレなぁ…チェック&コメントで、いつも不調法申し訳ないッス!


by hanamura (2011-04-14 22:42) 

はまやん

こんばんは~
キャンドルの光がキレイですね~
私も笑顔を心がけたいと思います!

着々と百名城マップが赤くなっていってますね♪
今は中国・九州地方を統一なんでしょうか?

by はまやん (2011-04-14 23:10) 

唐津っ子

幻想的な風景が,日本らしくて好きですね.
行きと帰りで数が違うなんて,お地蔵さんたち歩いたりするのかな?
んなわけないか(笑)
by 唐津っ子 (2011-04-14 23:30) 

Sazaby

>Ronnieさん
 冷たい雪に暖かい灯 素敵です(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

>hanamuraさん
 よく分かりませんが、hanamuraさんの元気さも(≧∇≦)b (笑)

>はまやんさん
 本当は東北の予定だったんですが、急遽予定変更を余儀なくされました。
 計画も立ててる暇がなかったのでかなり駆け足でしたが(笑)

>唐津っ子さん
 まさに日本の風景ですね~
 お地蔵さんは違ったら嫌なので数えませんでしたが(笑)
 
by Sazaby (2011-04-15 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。