SSブログ

紀伊大島 海金剛 [ ┗水辺をふらふら]

1/30 7:20 樫野埼から車で5分ほどの別の海岸
DSC04273.jpg
上の写真中央の岬に先ほどの樫野埼灯台が見えます。
DSC04274.jpg

海金剛
DSC04275(1).jpg
具体的にどこを指した名前かわからないけども、自然ってすごいぜ!ということは分かる。
DSC04278.jpg

この日もメニューいっぱいなのでがんばるぞ!
DSC04279.jpgDSC04281.jpgDSC04283.jpgDSC04286.jpg

戻り道
DSC04291.jpg
橋杭岩 半分かくれちゃってるけども
DSC04292.jpg
くしもと大橋
DSC04295.jpg
ループ橋もあるんだけど写真とってないです。
DSC04294.jpg
nice!(94)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 94

コメント 9

月夜のうずのしゅげ

異様に尖っていてごつごつしている岩場が日本にもあるのですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-09 05:08) 

Sazaby

月夜のうずのしゅげさん おはようございます。
すごい尖ってますね~ まさに金剛石のようです。
by Sazaby (2011-03-09 05:49) 

くまら

火サスに出てきそうな岸壁ですね
by くまら (2011-03-09 08:32) 

yakko

お早うございます。
ほんと、自然って素晴らしいですネ。(^。^)
by yakko (2011-03-09 08:38) 

rtfk

海金剛の風景はすごい迫力でしょうね^^)
by rtfk (2011-03-09 10:34) 

katakiyo

橋杭岩懐かしい、昔行ったことがあります。
by katakiyo (2011-03-09 17:02) 

Sazaby

>くまらさん
 これは事件の匂い…
 ココニイマス(゚ε゚´*)σ Σ[壁]゚Д゚`;)

>yakkoさん
 いつまでも残っていてほしいですね。

>rtfkさん
 すごいごつごつしてますね~
 そんなところにいる釣り人たちもまたスゴイです…

>katakiyoさん ご訪問ありがとうございます。
 橋杭岩は先日のも影絵でしたし、今回のもちょっと隠れてしまってますね 残念です。
by Sazaby (2011-03-09 20:40) 

よっすぃ〜と

釣り人は石鯛狙いかな?
よくあんな所まで行きますにゃぁ~。
by よっすぃ〜と (2011-03-10 17:21) 

Sazaby

よっすぃ〜とさん
 なに狙ってるんでしょうね?
 あんなとこまで行かないと釣れないんでしょうかね?
by Sazaby (2011-03-10 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。