SSブログ

宮島 紅葉谷公園 復路 [散策]

11/19 13:30
_DSC2350.jpg
帰りはゆっくり紅葉をめでながら(ちょっと食傷ぎみではありますが…)
_DSC2351.jpg_DSC2353.jpg_DSC2359.jpg_DSC2362.jpg_DSC2361.jpg_DSC2369.jpg

_DSC2367.jpg_DSC2372.jpg
_DSC2373.jpg_DSC2374.jpg

nice!(94)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 94

コメント 9

hanamura

けっこう宮島紅葉谷に行っているのに、こんな明るい風景は覚えがない。
by hanamura (2011-01-13 09:05) 

Sazaby

>hanamuraさん こんばんは
 太陽サイコー!!ヽ(●´ε`●)ノ
by Sazaby (2011-01-13 17:47) 

Sazaby

なにやら 記事下にへんな機能が… なんだこれ??
by Sazaby (2011-01-13 17:48) 

よっすぃ〜と

なんだか変なボタンが付いたせいか、重たくないですか?
by よっすぃ〜と (2011-01-13 18:26) 

Sazaby

よっすぃ〜とさん こんばんは
 とりあえず消そうと思ってますが、右二つがどんなのかわかりません(^_^;)
by Sazaby (2011-01-13 18:54) 

海を渡る

宮島は紅葉のきれいな所ですね。
あの変なボタンは皆さんも知らないんですね。
by 海を渡る (2011-01-13 21:15) 

Sazaby

海を渡るさん こんばんは
 宮島はどこをとっても絵になりますね~

 変なボタン… なにを考えておるのやら…
by Sazaby (2011-01-13 21:34) 

shige

このような紅葉がきれいな所に行ってみたいです^^
by shige (2011-01-13 23:02) 

Sazaby

shigeさん おはようございます。
 天気がよくてよかったです( ^▽^)
by Sazaby (2011-01-14 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。