SSブログ

Merry Christmas [夜景]

昨日の続き。 ところでメリーって何?
DSC03498.jpg
通りの最奥には噴水があったけど、どう撮るべきかわからないまま。
DSC03469.jpg
結構あっちこっち噴き出てたけど どれもいまいちだったので一枚だけ。

また来た道を戻ります。
DSC03444.jpgDSC03473.jpgDSC03475.jpg

DSC03479.jpg
DSC03489.jpgヘ(゚∀゚ヘ)

DSC03490.jpgDSC03495.jpgDSC03496.jpg

歩いて5~6分のところ おまけ (σ ̄ー ̄)σ
DSC03500.jpgDSC03501.jpgDSC03503.jpgDSC03510.jpg
中に入るのは怖いので巽櫓を外からだけ

明日からまたいつもの旅ログです。

こんなレンズを持っていきました。

SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z

SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(90)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 90

コメント 22

弁慶

幻想的ですね
そんな年代ではありませんけど、結構好きです。イルミネーション^^

by 弁慶 (2010-12-25 06:16) 

akahara

イルミの写真勉強になりました^^お流石です。
早速私も色々試してみます。
by akahara (2010-12-25 07:41) 

hanamura

メリークリスマス!みごとな映像です。私はホントおそまつさまで…。
浜松遠鉄百貨店前にも巨大な電飾がありますよね!今年は?
by hanamura (2010-12-25 08:39) 

Sazaby

>弁慶さん
 まあ自分もカメラ持ってなければ素通りです(゚∀゚)

>akaharaさん
 夜景やイルミネーションって難しいですね。
 なかなかうまく撮れません。

>hanamuraさん
 遠鉄前のフォルテを立て直している(遠鉄の別館になるとか?)ので今年はツリーありませんでした
by Sazaby (2010-12-25 11:06) 

えーちゃんaaa

*<(*^-')ノ☆;:*:;☆メリクリ☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*
by えーちゃんaaa (2010-12-25 11:18) 

Sazaby

>えーちゃんaaaさん
Merry Christmas!.._φ(゚ー゚*)
by Sazaby (2010-12-25 11:30) 

Fuel

Merry X'mas!
今日は寒いですねぇー。
by Fuel (2010-12-25 12:17) 

Sazaby

Fuel さん MerryChristmas!
今日はさすがにこちらでも風が強くて寒いです。
by Sazaby (2010-12-25 12:29) 

yakko

こんにちは。素敵なクリスマスをアリガトウございました。(*^_^*)
by yakko (2010-12-25 16:22) 

Sazaby

yakkoさん こんばんは
 トライ&エラーの写真ばかりでしたが、楽しんでいただけたらうれしいです^^
by Sazaby (2010-12-25 18:19) 

chalice

メリーっていったい!
でも、メリークリスマス!(笑)
素敵なクリスマスをってこと?
寒いので風邪を引かれませぬようお過ごしください。
by chalice (2010-12-25 18:40) 

ZOO

みごとな映像です
by ZOO (2010-12-25 19:07) 

Sazaby

chalice さん MerryChristmas!
まだ意味は分かんないままですが(笑) お気遣いありがとうございます。

>ZOOさん MerryChristmas!
 いろいろ撮りながらまだ勉強中です(/ω\)
 御訪問ありがとうございます。
by Sazaby (2010-12-25 20:23) 

sunset

メリークリスマス♪
イルミネーション、綺麗ですね~
by sunset (2010-12-25 20:57) 

hide

メリークリスマス!!

素敵な写真、ありがとうございます。
by hide (2010-12-25 21:24) 

susumu

調べましたら、メリーはMerry、「楽しい」とか「愉快な」という意味だそうです。
つまり、「楽しいクリスマスを!」ということですね~。
日本的に言えば、「クリスマスおめでとう!」という感じですか・・・。^^
by susumu (2010-12-25 21:42) 

Sazaby

>sunsetさん メリークリスマス!
ボス猫さんにもメリークリスマス!

>hideさん メリークリスマス!
 hideさんの家族写真も楽しそうですね^^

>susumuさん
 メリーゴーランドは「たのしく回れ!」かな(笑)
 それではメリークリスマス( ^▽^)
by Sazaby (2010-12-25 22:35) 

ゆき

白壁がショートケーキみたいでおいしそうです!っておいしそうは
言いすぎですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
狭間から撃たれますよね(笑)
Sazabyさんメリークリスマスです=*^-^*=
by ゆき (2010-12-25 22:40) 

下総弾正くま

…ダメだっ!
羊しか思いつかない^^;
by 下総弾正くま (2010-12-25 22:44) 

Sazaby

>ゆきさん MerryChristmas!
食べて穴をあけたら怖い家康像と目が合っちゃいますよ(゚Д゚;∬アワワ・・・

>下総弾正くまさん MerryChristmas!
 こんな記事が
  『メリーちゃんは実在したのか? 次々と現れる「自称メリーちゃん」』
  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
by Sazaby (2010-12-25 23:01) 

チヨロギ

メリー・クリスマス!
by チヨロギ (2010-12-25 23:51) 

Sazaby

チヨロギさん
 夜が明けてしまいましたがMerryChristmas!?
by Sazaby (2010-12-26 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。