SSブログ

青葉シンボルロード [夜景]

クリスマスっぽい写真などを今日、明日で。
DSC03413.jpg
hanamuraさんに教えていただいた、静岡市街地にある通りです。
DSC03410.jpgDSC03414.jpgDSC03418.jpgDSC03417.jpg
DSC03434.jpgDSC03430.jpgDSC03446.jpgDSC03445.jpg
nice!(101)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 101

コメント 10

hanamura

おはようございます。なんだか別世界…きれいですねぇ。
by hanamura (2010-12-24 06:00) 

yakko

お早うございます。ステキですね〜〜(^。^)
by yakko (2010-12-24 06:25) 

Sazaby

hanamuraさん、yakkoさん おはようございます。
 想像以上に賑やかでしたので、すぐに場所が分かりました。
 う~ん やっぱ静岡は工業都市の浜松とはちょっと違うな~ヽ(´ー`)ノ
by Sazaby (2010-12-24 06:45) 

よっすぃ〜と

グラスにろうそくが入った飾りがすごく良いですね。
でも、点火がたいへんそう(>_<)
by よっすぃ〜と (2010-12-24 17:56) 

Sazaby

よっすぃ〜と さん こんばんは
 この中心でなにやらギターを弾いてる人がいました。
 (あまりそっちに注目しなかったので誰とか分からないですが)
 30分後 戻ってきたら跡形もありませんでした… イリュージョン?
by Sazaby (2010-12-24 18:18) 

sunset

こんばんは。
キラキラしてとっても綺麗ですね~
私もこんな風にイルミネーションを
撮れるようになりたいです。
by sunset (2010-12-24 21:10) 

takechan

幻想的ですね。寒さを忘れそう。
by takechan (2010-12-24 21:57) 

hayazou2002

こんばんは
うっとりです。

メリ~クリスマス!
by hayazou2002 (2010-12-24 22:17) 

(。・_・。)2k

Merry Christmas ( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2010-12-25 01:07) 

Sazaby

sunsetさん、takechanさん、hayazou2002さん、(。・_・。)2kさん
みなさんに Merry Christmas! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
by Sazaby (2010-12-25 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。