SSブログ

水の中に生きる生物達 [ ┗博物館などをうろうろと]

月食[やや欠け月]があるはずですが、夕方から雨っぽい…[雨] 期待薄ですorz

「いろんな被写体を撮って自己満足」 その3
DSC03291.jpgDSC03290.jpg
とある海辺の博物館にいってきました。
博物館のワンフロアーが水族館エリアなんですが、いっぱしの水族館なみの料金なのでお客が全然いません。
心置きなく(・∀・)パシャリ!!
DSC03254.jpgDSC03250.jpg
結論からいうと (゚ν゚)ムズカスィネー なかなかピントが合わせられません。
というか相手が動くからずれてくんだね(;つД`)
DSC03253.jpgDSC03257.jpgDSC03252.jpgDSC03251.jpgDSC03258.jpgDSC03259.jpgDSC03256.jpgDSC03262.jpg

DSC03273.jpgDSC03274.jpgDSC03276.jpgDSC03278.jpg

クマノミは全然追いかけきれなかった… (;一_一)
DSC03284.jpg

おまけのヒヨちゃん
DSC03288.jpg
nice!(91)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 91

コメント 10

hanamura

おはようございます。こちら中国地方は曇り、星が見えません。
月食…見たいですねぇ。 (15:32かけ始め、食の最大17:17)
by hanamura (2010-12-21 05:50) 

Sazaby

hanamura さん おはようございます。
 せっかく昨日ちょっと残業して、今日はフレックスで早帰りしようとしたんですが、まさしく雲行きが怪しいです。
by Sazaby (2010-12-21 06:01) 

yakko

お早うございます。お魚には癒されます(*^_^*)
by yakko (2010-12-21 06:04) 

Sazaby

yakkoさん こんにちは
 ここは大きい水槽は一つしかないんですが、
 小分けにされた水槽はディスプレイされて綺麗なものが多かったです^^
by Sazaby (2010-12-21 17:30) 

弁慶

昼過ぎまで晴れていたのですが・・・
夕方には雲が出てきて、お月さんみえませ~ん。
魚は撮影が難しそうですね。
by 弁慶 (2010-12-21 20:08) 

Sazaby

かなり北のほうまでいかないと見れなかったようですね(´・ω・`)ショボーン
いままで静物しか撮ったことがないので全然駄目でした。
ちょっと何かで練習しないといけないですね。
by Sazaby (2010-12-21 20:20) 

海を渡る

こんばんは。
最近の水族館の灯りはきれいで、魚もきれいに見えますね。
by 海を渡る (2010-12-21 21:17) 

Sazaby

海を渡るさん こんばんは
 久しぶりにこういう場所へ来ましたが、
 苔の生えたような水槽なんかもうないんですね(笑)
by Sazaby (2010-12-21 21:44) 

PANDA

Sazabyさま
関西も天気予報通り午後から大雨でした。
つぎは来年の6月ごろ、と、ニュースで報道されていましたが
梅雨時ですネ・・・(^_^;)
by PANDA (2010-12-21 23:29) 

Sazaby

>PANDAさん
残念でしたね~(´・ェ・`)
次は6月ですか~? ほんと微妙ですね(;´Д`)

by Sazaby (2010-12-22 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。