SSブログ

妖怪電車で妖界へ [ ┗街中をふらふら]

10/30 12:00 米子の町を横断して境線の無人駅へ
_DSC1463.jpg
無人駅でも切符は販売機があるんだね~
現在、結構な観光地になってるにも関わらず一時間に一本しかありません(つд∩)
_DSC1465.jpg_DSC1466.jpg

白線(黄色だけど)の内側にさがるスペースはありません(笑)
_DSC1467.jpg

鬼太郎電車 ねずみ男ver. が来ました。
_DSC1464.jpg
DSC04988.jpgDSC04989.jpg

境港駅に到着 ねずみ色のキャラがお出迎え 首にはちゃんとそろばんが…
_DSC1469.jpg

街中にはオブジェがたくさんあるのですが、
_DSC1471.jpg_DSC1472.jpg
これは… 撮ってたらきりがない…  それぐらい多いです(笑)

_DSC1474.jpg_DSC1475.jpg_DSC1476.jpg

_DSC1477.jpg 水木先生 問題ありません。

_DSC1479.jpg_DSC1480.jpg_DSC1481.jpg_DSC1483.jpg
_DSC1486.jpg_DSC1484.jpg_DSC1487.jpg

続く…
nice!(94)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 94

コメント 13

hanamura

おはようございます!…やっぱり!
by hanamura (2010-12-08 05:31) 

Sazaby

hanamuraさん おはようございます。
 行ってきましたよ。 結構な人でした。( ´ー`)フゥー...
by Sazaby (2010-12-08 05:38) 

yakko

お早うございます。
鬼太郎ロードで私は手当たり次第に撮りましたよ〜(;゜ロ゜)
昔 境港に住んでいた頃はな〜んもありませんでした。
by yakko (2010-12-08 09:13) 

よっすぃ〜と

水木ワールド全開ですね~。
by よっすぃ〜と (2010-12-08 14:45) 

Sazaby

>yakkoさん
 こちらにお住まいでしたか。
 いろいろなところに住むのも、うらやましいとも思いますが、
 やっぱ大変そうかな…

>よっすぃ~とさん
 鬼太郎に触れてないお店全くなかったかも…
 駅前から水木しげる記念館までしか歩いて無いですが。
by Sazaby (2010-12-08 17:40) 

PANDA

Sazabyさま
昨夜のシステム障害には参りました(>_<、)
鬼太郎ロード、行ってみたいです(^。^*)
by PANDA (2010-12-08 19:44) 

海を渡る

こんばんは。
予讃本線も一時間に一本です。
私だけをほっといて、家内と子供たちだけで行きました。
本当は行きたかったのですが!
by 海を渡る (2010-12-08 20:25) 

Sazaby

>PANDAさん
 昨日は自分も∩(・∀・)∩でした。
 すぐに諦めて早めに保存したので良かったですが、粘ってたらどうなったことやら。

>海を渡るさん
 お父さんはお仕事でしょうか。かわいそうに(笑)

 自分いる東海道線も3本/時間 ぐらいの時間もあるのでどうこういうほどでもないですね。
 競合する私鉄がないところは怠慢ですね。

by Sazaby (2010-12-08 21:26) 

ynyan

電車の中はそんな風になってたのですね!
ねずみ男車両もあったんですねぇ~
今度行った時は電車に乗らなきゃ~!
by ynyan (2010-12-08 22:15) 

プースケ

こんばんは(^_^)
町中にオブジェがたくさんあり楽しそうですね♪
鬼太郎電車にも乗ってみたいです(*^_^*)
by プースケ (2010-12-08 22:18) 

yasuko-chan

トイレの表記がいいですね。かわいい。
特に目玉おやじがかわいすぎます^^
by yasuko-chan (2010-12-08 22:29) 

perseus

こんばんは。
これは!!ぜひとも言ってみたいですね。
by perseus (2010-12-09 01:12) 

Sazaby

>ynyanさん
 好きな奴に乗れるかかなり微妙な本数ですが
 今度乗れるとしたら目玉親父号がいいなー♪

>プースケさん
 ほんとにたくさんあります。ひとつひとつ見ていったら一日終わっちゃいそうです(笑)

>yasuko-chanさん
 鬼太郎のすました感じもよいです(≧∇≦)b

>perseusさん
 ここは鬼太郎好きでなくとも行ってみたくなる所ですね
 是非に
by Sazaby (2010-12-09 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。