SSブログ

松江にほど近い温泉街などを [散策]

10/29夕方 松江に戻って車を返す。
こんな雲ってたんでは宍道湖の夕景も無理っぽいのでちょっと電車で温泉街へ。
ライトアップされてるってHPかなにかに書いてあったので。
_DSC1339.jpg
ライトアップってほどのもんでもなかったが。

蒲なんですかね?
_DSC1341.jpg_DSC1344.jpg
実際はこんなのにも気がつかないほど、結構暗いんです(笑)

足湯なんかもあったりしたが、手ぶらで来てしまった…
_DSC1343.jpg_DSC1345.jpg_DSC1346.jpg

_DSC1338.jpg

松江に戻ってホテルに戻ります。
松江大橋辺り
_DSC1347.jpg_DSC1352.jpg
nice!(87)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 87

コメント 7

hanamura

いいじゃないですか、蒲の穂ライトのライトアップ!
画一的なLTDより素敵な感じです。(でも暗いのですね。)
by hanamura (2010-12-04 05:23) 

yakko

お早うございます。ライトアップ、ステキですね〜〜
by yakko (2010-12-04 09:01) 

Sazaby

>hanamuraさん おはようございまうす。
 帰りに温泉街を離れるとまたさらに真っ暗で(笑)

>yakkoさん おはようございます。
 ほんわかした気分で温泉街にはぴったりかもしれないですね。
 
by Sazaby (2010-12-04 09:43) 

海を渡る

落ち着きのあるライトアップですね。
パア~ッ と明るいのもいいですが、私はこっちの方が好きです。
by 海を渡る (2010-12-04 11:25) 

Sazaby

海を渡るさん こんにちは
たまにはこういう温泉街でゆっくりしたいですが、
いつも強行軍的な旅ばっかです^^;
by Sazaby (2010-12-04 13:00) 

yasuko-chan

蒲でライトアップ、ステキですね^^
by yasuko-chan (2010-12-04 21:02) 

Sazaby

yasuko-chanさん こんばんは
 なかなか趣がありますね。他ではあまりみたことないですが、なかなかよいもんです^^
by Sazaby (2010-12-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。