SSブログ

「やすきぶし」ではなくて「やすぎぶし」 [散策]

「いばらぎ」ではなくて「いばらき」とは逆也
タイトルにそれほど意味は無い

10/29 台風接近中
松江大橋
_DSC1202.jpg
_DSC1199.jpg_DSC1198.jpg
今は幾つか橋が掛けられてますが、ちょっと前までは松江大橋だけ。交通の要所です。

橋のたもとには小泉八雲がらみの、いわくつきの品
_DSC1201.jpg

松江駅周辺まで歩いて 駅前でレンタカーを借りました。[車(RV)]
向かった先は 安来市の山の中。

安来市立歴史資料館の横にある道の駅に車を停めて
_DSC1208.jpg_DSC1209.jpg
資料館の中はこの程度、そんなに広くはないです。
_DSC1205.jpg
ここには例のスタンプがおいてあるので ぽちっとな
_DSC1204.jpg

この山の上を目指します。
_DSC1299.jpg
nice!(83)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 83

コメント 2

hanamura

おはようございます。
寒いけれど、朝は曽根風呂が快適ですね。
松江編、とっても楽しく読んでます!
by hanamura (2010-11-30 05:53) 

Sazaby

hanamuraさん こんばんは
 いつもご訪問、コメントありがとうございます。
 曽根風呂 ちょっと記事かいてるときはひやひやしますね(笑)
by Sazaby (2010-11-30 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。