SSブログ

新田金山城② [ ┗関東・甲信越の100名城]

月の池付近から続き
DSC06669[1].jpg
南曲輪から
DSC06674[2].jpg
上のほうに謎の民家風建物が なんだろ[バッド(下向き矢印)]

ここ南曲輪に休憩所があってスタンプが置いてありますが、
DSC06680[1].jpgDSC04645.jpg
壁に押しまくりです。先のガイダンス施設に移せばいいのに…

DSC06678[1].jpgDSC06683[1].jpgDSC06684[1].jpg

DSC06687[1].jpgDSC06671[1].jpgDSC06688[1].jpgDSC06691[1].jpgDSC06692[1].jpg
DSC06660[1].jpg
nice!(66)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 66

コメント 5

susumu

新田金山城の石垣ってひと味違いますね。
円形の池って初めて見ました。^^
by susumu (2010-07-19 19:25) 

よっすぃ〜と

なんか、ちょっとマチュ・ピチュかと思わせるような石積みですね。
スゴイ!キレイ!!
by よっすぃ〜と (2010-07-19 19:27) 

Sazaby

susumuさん、よっすぃ〜とさん こんばんわ
金山城の石垣 たしかに不思議な感じがします。
なかほどの写真の日の池の円形に組まれた石垣のせいなのか
一段の石垣の低さからか
ちょっと綺麗すぎる野面積みなのか…
by Sazaby (2010-07-19 19:41) 

hayazou2002

こんばんは
ここは家からそう遠くない
のですが行ったことないです☆
by hayazou2002 (2010-07-19 20:33) 

Sazaby

hayazou2002さん こんばんは
ご近所ですか なんか地元のかたも結構ハイキングしてるようでしたよ
自転車はみかけなかったかな…(笑)
by Sazaby (2010-07-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。