SSブログ

鳥羽山公園 [ ┗北陸・東海のお城]

二俣城址から
DSC06237[1].jpg
前方に見える小山が鳥羽山公園。 ここも城跡だったりします。鳥羽山城跡です。
天竜川の堤防を歩いて鳥羽山城へいけます。
カワウっぽいのが餌をとってました。
DSC06247[1].jpgDSC06250[1].jpg

鳥羽山公園の桜
DSC06261[1].jpgDSC06263[1].jpgDSC06279[1].jpgDSC06277[1].jpg

展望台から浜松の中心部も見えます。
DSC06271[1].jpg
赤電と呼んでる電車…  赤くないな…  乗ったことはない(笑)
(どうやらこのすぐ先までが遠鉄=赤電 写真は天浜線らしい どちらにせよ乗ったことは無い)
DSC06273[1].jpg

DSC06262[1].jpgDSC06278[1].jpg

DSC06285[1].jpgDSC06281[1].jpg
nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 70

コメント 2

hanamura

で・す・からぁ!(某係長の物真似)今日の写真が、天竜浜名湖鉄道です!
よ・要するにぃ!!(また某係長の物真似)赤電とは遠州鉄道で・す・からぁ!
失礼しました。浜松市内から浜北まで、赤電で通っていました。
by hanamura (2010-07-08 21:32) 

Sazaby

あ~この写真のちょい先の西鹿島までが遠鉄ですかね?
どうりで赤くない(笑)
街中でも頭の上を走ってるんで赤電もあんまり見たことないので

by Sazaby (2010-07-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。