SSブログ

京都駅 [ ┗街中をふらふら]

かなり駆け足でしたが、京都駅に戻ってきました。
3/20 17:15
DSC06162[1].jpgDSC06163[1].jpg
実は前日で泊まったホテルで京都タワーの入場券をくれたので、
日暮れを待っていってみようと 京都駅をうろうろして時間をつぶします。

それにしても駅とは思えない構造物ですね。
DSC06164[1].jpg

DSC06165[1].jpgDSC06167[1].jpg

DSC06175[1].jpgDSC06181[1].jpg
nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 63

コメント 3

yakko

お早うございます。
最近の京都駅、スゴいですね〜 (@_@;)
by yakko (2010-07-05 08:44) 

よっすぃ〜と

京都駅って30年位前に行ったきりなので記憶もほとんど無く、当時とどれくらい違っているのかすらわかりません。
それにしても古都京都とはイメージ真逆な建物ですね。
by よっすぃ〜と (2010-07-05 13:16) 

Sazaby

自分 あんまり京都駅に降り立ったことないんですが…
どうやら1994年に建ったらしいですね。
ちょっとびっくりな空間です
by Sazaby (2010-07-05 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。