SSブログ

清水寺 [ ┗京都のお寺]

大谷本廟を抜けるとすぐ清水寺です。
DSC05812[1].jpgDSC05817[1].jpgDSC05820[1].jpgDSC05827[1].jpgDSC05830[1].jpg

中に入る予定はなかったのですが、朝早めだったので空いてるかもと思って
DSC05841[1].jpgDSC05838[1].jpgDSC05843[1].jpgDSC05850[1].jpg

DSC05842[1].jpgDSC05852[1].jpg

DSC05859[1].jpgDSC05866[1].jpg
nice!(68)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 68

コメント 5

hayazou2002

こんばんは、清水寺、大好きです。
by hayazou2002 (2010-06-24 21:59) 

あんず-M

鷺さんのお写真迫力ですね。清水寺は人混みですごいときしか見たことなかったので、新鮮でした。^_^
by あんず-M (2010-06-25 00:01) 

Sazaby

hayazou2002さん、あんず-Mさん
ご訪問コメントありがとうございます。
朝早く訪れるのもなかなかよいものです。
それでもそこそこ人は居ますが
by Sazaby (2010-06-25 05:41) 

よっすぃ〜と

清水寺は小学校の修学旅行で行ったっきりですぅ。
もう、三十年前か…
by よっすぃ〜と (2010-06-25 17:46) 

Sazaby

よっすぃ〜とさん こんばんは
自分は中学の修学旅行で…
まあそこまで前ではないですが、似たり寄ったり…(笑)
by Sazaby (2010-06-25 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。