SSブログ

鬼ノ城③ 屏風折れの石垣あたり~ビジターセンター [ ┗中国・四国の100名城]


右上辺りの屏風折れの石垣あたりから続き
温羅舊跡
DSC04801.jpg

北側は遺構らしきものは少なくて 土塁が多少。
DSC04802.jpg

北門は石垣が修復されてます。
DSC04803.jpgDSC04804.jpg

門の外は石垣はそのままの形で残ってる。
DSC04805.jpg

鬼ノ城の中心部には建物跡が。 礎石がちらほら
DSC04807.jpgDSC04808.jpgDSC04809.jpgDSC04810.jpg

DSC04812.jpg

だいたい1時間ちょいで、一周して西門へ
DSC04820.jpg

あとは朝開いてなかったビジターセンターへ戻って
DSC04483.jpgDSC04484.jpgDSC04828.jpg

これも(σ ̄ー ̄)σゲッツ
DSC04481.jpgDSC04833.jpg

DSC04821.jpgDSC04826.jpg
nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 2

hanamura

やっぱりhttp://www.pref.okayama.jp/kyoiku/kodai/kinojou-top.html「みっこちゃん」???「801ちゃん」???私が知る岡山県人のO田さんが…なのか?でも、おもしろいので全部OK!好きです!行きます!岡山県!Sazabyさん幅広いなぁ。っと感じました!であります。
by hanamura (2010-05-19 20:31) 

Sazaby

よくわかりませんが ありがとうございます。
HP面白いですね うら坊3兄弟 かわゆいです
by Sazaby (2010-05-20 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。