SSブログ

松山城二ノ丸史跡庭園 [ ┗中国・四国の100名城]

2/24 12:45ごろ
DSC03958.jpg
松山城の南西側にあります。


近くに無料駐車場有
DSC04099.jpg
庭園の入園料は100円なり。
多聞櫓門から入園
DSC03960.jpg

多聞櫓内にいくつか資料が
DSC03963.jpgDSC03964.jpg

DSC03965.jpgDSC03966.jpg

御殿跡は良く見る 区画だけされた感じ
DSC03967.jpg

小天守と南隅櫓が見えますが、その向こうの大天守までは見えませんね。
DSC03968.jpg

大井戸遺構
DSC03972.jpg
なにやら馬鹿でかい井戸?

庭園と名のついてる場所ですが史跡ですね。
この程度(もうちょっとあるかな) 時期もあるかも
DSC03974.jpgDSC03976.jpg
DSC03975.jpg

ひとつだけ黄色の花が咲いてるのかと思ったら
DSC03977.jpg
みかんの皮だったり…ギャハハハ(≧▽≦)

DSC03984.jpg
nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 2

yakko

お早うございます。
松山城には何回か行きましたが、ここは行ったことがありません。
今度行くときは入ってみたいです(^。^)
by yakko (2010-04-17 06:11) 

Sazaby

yakkoさん こんばんは
どの時期がいいかよくわかりませんが、
100円なので是非。
by Sazaby (2010-04-17 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。