SSブログ

高知② 坂本龍馬記念館 [ ┗博物館などをうろうろと]

途中のコンビニでこんなものを買ったり。
DSC04437[1].jpg
からあげくん 土佐ゆず風味 です。
コンビニってそんなに寄らないんで分かんないんだけど、中国四国限定のようです

軽く腹ごなしして 坂本龍馬記念館へ
DSC03679.jpgDSC03688.jpg
入館料500円 無料駐車場があります。
展示されてるものはHPなぞを参照ください。

桂浜が一望できる展望台があります。
DSC03682.jpgDSC03686.jpgu5rfnbyl.jpg
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 5

桔梗之介

坂本龍馬の蝋人形館は行ったけど、
ここには行ってないんですよ。
不思議なご一行様でした。
by 桔梗之介 (2010-04-06 09:38) 

たかぼん

桂浜が一望出来る展望台ってあるんですね。
行ってみたいぜよ(^_^;)

by たかぼん (2010-04-06 15:04) 

Sazaby

みなさん御訪問ありがとうございます。
>桔梗之介さん
 自分も前来たときは(かなり前ですが)気がつかなかったですね。
 建物も新しいしいつごろできたんですかね
>たかぼんさん
 坂本龍馬記念館内にあります。
 よって有料ということになるぜよ
by Sazaby (2010-04-06 18:38) 

yakko

こんばんは。
坂本龍馬記念館、良かったでしょ(^_-)-☆
by yakko (2010-04-06 21:12) 

Sazaby

yakkoさん こんばんわ
ここが一番資料としての展示が多かった気がします。

by Sazaby (2010-04-07 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。