SSブログ

高知① 五台山公園とか [夜景]

16:40頃 高知市内到着
DSC04375[1].jpg
高知に路面電車が走ってるのは知ってたけれども、結構すれすれで怖いな(゚Д゚;∬アワワ・・・

あとこれ
DSC04377[1].jpg
緑のエリア これってここで乗降りするってことなのかな…
遭遇しなくてよかった…
高知市を一望できるという公園にやってきました。
DSC03576[1].jpg

中腹の駐車場にて
DSC03577[1].jpgDSC03578[1].jpgDSC03579[1].jpg
野良猫多いですね。 (≡゚∀゚≡)

少し離れた隙に車の脇に (´・д・`) ヤダ
DSC03588[2].jpg

車をゆっくり動かしだしたらしぶしぶ退いてくれました。
DSC04379[1].jpg

上の駐車場に車を移動して散策
DSC03584.jpg

塔が見えます。 四国霊場のお寺がここにもあったようです。
DSC03585.jpg

展望台から
DSC03602.jpg
高知城も見えます。
DSC03605[1].jpg

DSC03616[1].jpg
nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 3

hawaiian

私も今月の始めにお遍路で四国まで車で行ったけど、高知と松山は、路面電車との交通ルールがわかんなくて苦労しました。

by hawaiian (2010-03-31 22:30) 

IZFU

個人的には一番右側の猫が一番!

夜景もスケール大きくてきれいですね。
by IZFU (2010-04-01 02:06) 

Sazaby

みなさんご訪問ありがとうございます。
>hawaiianさん 地元にないものがあるとかなり不安になります
  他にはバスの前払い、後払いとか バス停に書いといてくれればいいのにと思いますね。
> IZFUさん
 真ん中の猫の警戒心のなさもまたよいです。
by Sazaby (2010-04-01 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。