SSブログ

川島城 [ ┗中国・四国のお城]

DSC03026.jpg
川島公園内にあります。
DSC03017.jpg
「レストハウス川島城」
DSC03023.jpgもちろん模擬天守ですが
ちょっと当時がどんな感じだったの資料はみつからないです。

なかは1階がレストランだったかな。
上の方に登るといくつ資料が(中に入るのは無料だったはずです)
DSC03018.jpgDSC03020.jpgDSC03021.jpg
2,3階あたりはなんか宿泊施設(合宿所って感じ)でしたが、
鎧の見られる宿泊所 いかがですか

最上階からの眺め
DSC03022.jpg
すぐ横のテニスコートなんか見えます…

DSC03016.jpgDSC03027.jpgDSC03012.jpgDSC03011.jpg
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 4

くまら

1階がレストラン??
by くまら (2010-03-13 19:53) 

Sazaby

くまらさん こんばんわ
レストランというか食事処 まあレストランですな
どんなメニューがあったかは見てませんが(笑)
by Sazaby (2010-03-13 20:25) 

yakko

こんばんは。
お城のレストハウスなんですね (@_@;)
by yakko (2010-03-13 21:22) 

Sazaby

yakkoさんこんばんわ
なんでしょね?
公営の宿泊施設を城跡に作ろうとしたので
まあ城風にしてやったぜ みたいな感じでしょうか
by Sazaby (2010-03-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。