SSブログ

常滑④ 夕景とか [ ┗街中をふらふら]

来週 リフ休をとったので明日からまたお出かけします。
うちの会社は特別 休暇日数が増えるわけでもなく、連続して有休とってもいいよ 程度で
恩着せがましい会社ですが、まあリフ休自体ないとこもあるようだし まだマシかと思っておきます。
リフ休に振休、代休もくっつけてやりました。

なので今日はまだ昨日の続き。
_DSC2621.jpg_DSC2628.jpg
常滑の小学校の塀の上
_DSC2615.jpg

考える人と急須
_DSC2625.jpg妙な組み合わせです。ちなみに遠近法ではありません。ほぼ等倍と思ってください。
考える人が小さいのではなく急須がでかいんです。

_DSC2626.jpg

_DSC2629.jpgすいません個人邸のようでしたが

_DSC2630.jpg_DSC2631.jpg
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 2

yakko

こんにちは。
今の時代、良い会社ですね〜〜〜(^ニ^)
いろいろなものに出会えて町を歩くのが愉しいですね〜
by yakko (2010-02-19 17:51) 

Sazaby

yakkoさん こんにちわ~
さすがに振休(休日出勤予定日をカレンダーを変えて休日じゃなくしてやるから
手当て出さないぜというシステム)にはあんぐりしましたが、
会社が存続しているだけましですな。
by Sazaby (2010-02-19 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。