SSブログ

常滑③ 陶彫のある商店街 [ ┗街中をふらふら]

ぶっちゃけていうとネタがないので昨日の続き。
昨日までの部分はやきもの散歩道Aコース1.6km 一番短いコースです。
ほとんどの人がAコースを回ってるみたい。
ちょっと足をのばして"陶彫のある商店街"と銘打たれた場所を回ってみる。
_DSC2587.jpgひとつひとつ作品名と作者が書かれてます。
_DSC2588.jpg_DSC2589.jpg_DSC2590.jpg_DSC2597.jpg_DSC2601.jpg_DSC2604.jpg_DSC2605.jpg_DSC2611.jpg_DSC2613.jpg

一通り見て回ってまたAコースに戻ります。

ちなみに常滑①の最初のビックな招き猫は「とこちゃん」というらしい
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 6

くまら

森田さんの作品かなぁ~^^
by くまら (2010-02-18 19:43) 

Sazaby

くまらさん こんばんわ
ポストの上の郵便猫ですね いいですよね~( ^▽^)
by Sazaby (2010-02-18 19:56) 

Sazaby

ちなみに下のポストは焼物でなく本物です(たぶん)
by Sazaby (2010-02-18 19:58) 

yakko

こんばんは。
ユーモラスな作品ばかり・・・ですね(^。^)
by yakko (2010-02-18 21:26) 

けやき

ご訪問ありがとうございました。
街のあちこちに陶彫がある風景って素敵ですね。
ポストの上の可愛い猫の郵便屋さん(森田氏作)がとても好きです。
by けやき (2010-02-19 14:55) 

Sazaby

yakkoさん、けやきさん ありがとうございます。
郵便猫の上の河童も好きです。
by Sazaby (2010-02-19 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。