SSブログ

中部国際空港 セントレア [散策]

せっかく空港までいったので飛行機でも
_DSC2477.jpg


なんか地図の貼り付け方が変わってる
 もう終了の準備でつか(つд∩)結構近くでみられるんですね
_DSC2476.jpg_DSC2478.jpg

中華航空機が降りてきました。
_DSC2486.jpg_DSC2488.jpg
他にデコプレーンは見当たらず

ジャンボ
_DSC2496.jpg_DSC2498.jpg
たしかにでかいな 他のと比べると無駄にでかいような…

_DSC2499.jpg_DSC2500.jpg_DSC2502.jpg

_DSC2483.jpg


旅客機ミュージアム/国内線旅客機図鑑 [DVD]

旅客機ミュージアム/国内線旅客機図鑑 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹緒
  • メディア: DVD



1/200 日本航空 ボーイング737-800

1/200 日本航空 ボーイング737-800

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 6

弁慶

昨日一昨日、セントレアを利用しました♪

by 弁慶 (2010-02-15 20:27) 

Sazaby

弁慶さんこんばんわ
昨日一昨日はかなり天気がよさそうでなりよりでした。
自分はあんまり飛行機とは縁がなくって
初セントレアだったり(笑)
by Sazaby (2010-02-15 20:56) 

yakko

こんばんは。
私はセントレアにはご縁がなさそうですが、名前で賑わっていた頃テレビで見ました。 中華航空機は派手ですね〜 (@_@;)
by yakko (2010-02-15 21:28) 

Sazaby

yakkoさんこんばんわ
もうちょっとこういいう飛行機が多いかと思ったんですけど
不況だから?まあ乗る人にしてみればあんまり関係なさそうですが(  ̄3 ̄)
by Sazaby (2010-02-15 21:30) 

くまら

セントレア、未だに行った事無いです^^;
by くまら (2010-02-15 22:26) 

Sazaby

くまらさん こんばんわ
他の空港がどうとかは知らないですが、
旅客以外の観光客がかなり多いですね( ̄ー ̄)
 大半がそうかも(笑)
by Sazaby (2010-02-15 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。