SSブログ

なばなの里③ ウインターイルミネーション [ ┗公園をふらふら]

入場料の件はおいておいて
温室からでるとイルミネーションの明かりが灯りだしていました。
DSC02172.jpgDSC02175.jpg


なばなの里 ウインターイルミネーション 冬華の競演


DSC02200.jpg

日没を迎えると本格始動します。

光の回廊
DSC02210.jpg
200mぐらい続きますが ものすごい人の波

回廊を抜けると 「オーロラ」がテーマだそうです。
DSC02219.jpgDSC02222.jpgDSC02227.jpgDSC02237.jpgDSC02254.jpg
ひそかに流れ星とかも流れてたり

帰りの回廊はパープルだったり
DSC02264.jpgDSC02265.jpg

DSC02278.jpgDSC02282.jpgDSC02289.jpg

DSC02296.jpg

DSC02317.jpg

DSC02322.jpg

DSC02326.jpgDSC02327.jpg

DSC02329.jpgDSC02330.jpgDSC02331.jpg

帰り道はずっと下道で[車(セダン)]   [もうやだ~(悲しい顔)]

==============================================================
今 書き込みしながら見てたテレビでsoftbankのCM<<白戸家「北国」篇>>を見てて
朝倉氏遺跡でないかと思ったけど どうだろ?
DSC06063.jpgDSC06083.jpg

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 4

くまら

す・・・すごーーーーい
こんなイルミ近くで・・・無いなぁ(汗)
by くまら (2010-02-10 20:19) 

プースケ

こんにちは(^_^)
イルミとても綺麗ですね~、流れ星も素敵です♪♪
by プースケ (2010-02-10 21:09) 

Sazaby

くまらさん、 プースケさん ご訪問、コメントありがとうございます

入場料の大半はこの電力料金ですね(笑)
(花がメインの施設のはずなのに…)

流れ星は隅の方でひっそりと流れてましたので
気づいてない人も多いはずです。こういうのはちょっとうれしい。
by Sazaby (2010-02-11 06:21) 

ノリパ

すごいきれいですね。幻想的です。
by ノリパ (2010-02-15 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。