SSブログ

世界の城 キルト展② センターピアガーデン会場① 2F [城めぐり]

ビアガーデンがあるのかと思ったけど違いました。
上の階には出発ロビーと展望台がありますが、ここ下の階にまで来る人はまばら。
_DSC2454.jpgたくさんありますが、パンフ順に 先日の名古屋城1-8に続き
9.日本/首里城10.スペイン/アルカサル城
_DSC2444.jpg _DSC2443.jpg

セゴビアは地名みたいだね

11.インド/アーグラ城12.日本/彦根城
_DSC2447.jpg _DSC2446.jpg
タージマハル?橘紋つき

13.カナダ/ケベック・城塞都市14.ドイツ/ノイシュヴァンシュタイン城
_DSC2445.jpg _DSC2448.jpg
なにが描いてあるのか?

15.日本/五稜郭16.中国/万里の長城
_DSC2474.jpg _DSC2451.jpg
海外のお城かと思ったよ

17.日本/姫路城18.ロシア/ミハイロフスキー城
_DSC2450.jpg _DSC2449.jpg
狭間が立体的ですねさすがにロシア語は読めません

19.ペルー/マチュピチュ20.イギリス/ウィンザー城
_DSC2453.jpg _DSC2452.jpg
竹田城ではないここは行ってみたいな~


センターピアガーデン会場②へ続きます
_DSC2472.jpg


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 2

IZFU

一口に城と言っても、色々とお国柄が出るものですね。
by IZFU (2010-02-04 20:06) 

Sazaby

みなさん御訪問ありがとうございます。
いろんな国のいろんなお城がありますね~
外国のものはあまり知りませんが
目的とかがちょっと違ったりするのかもしれないですね
by Sazaby (2010-02-04 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。