SSブログ

世界の城 キルト展① アクセスプラザ会場 [城めぐり]

長野旅もアップし終わったので以前さらっと触れたセントレアのやつを。
2月16日までです。

中部国際空港



アクセスプラザには地元 名古屋城のアートキルトが8つ。
今年開府400年だったかな? 本丸御殿も建つような
_DSC2503.jpg_DSC2510.jpg右のやつは三つ葵の集合体ですよ
_DSC2511.jpg_DSC2509.jpg
_DSC2505.jpg_DSC2508.jpg
_DSC2506.jpg_DSC2504.jpg

_DSC2512.jpg
このアクセスプラザにぶら下がってたやつはほとんどの人が気にも留めてない感じでした。
だだっぴろいロビーの上の方に4つ(×裏表)離れてぶらがってて自分も最初気が付かなかったので無理もありません。


キルトに綴る愛 [DVD]

キルトに綴る愛 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



PUMA(プーマ) キルトジャケット(ウイメンズ)

PUMA(プーマ) キルトジャケット(ウイメンズ)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

ばん

過去記事も読ませて頂きました、素晴らしいですね。
歴史大好き人間としてはヨダレがでます。
時々拝見させて頂きます。
by ばん (2010-02-02 23:23) 

Sazaby

みなさん御訪問ありがとうございます。
うぉ! ばんさん 芸人さんなんですね
なんちゃってな感じですがこれからもごひいきにm(__)m
by Sazaby (2010-02-03 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。