SSブログ

大奥 [日記]

レビューではありません(´ー`)
元旦にWOWOWでやってたのを録画してあったので見ました。

仲間由紀恵が主演のやつ。 1/31,2/22に再び放送します。
WOWOWオンライン 映画 大奥

こないだ高遠にいってきたのでみてみようかなと
高遠②


大奥 スタンダード・エディション [DVD]

大奥 スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



大奥 スペシャル・エディション [DVD]

大奥 スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


映画の中身にはあんまり触れませんが途中で出てきたロケーションに ヽ〈┼ 〉ノ
DSC04303.jpg
これはひこにゃんのお城ですね。北側にある玄宮園からです。
DSC01085.jpg

場面が変わって今度は別のお城がΣ(゚Д゚;
DSC04306.jpg
西側の好古園だと思うんですが、ここには入らなかったんだよな…
同じ方向の菱の門辺りからDSC00435.jpg

絵島が舟に乗る場面
DSC04309.jpg近江ですねDSC02558.jpg電線とか、アンテナとか外したんでしょうか? 合成かな?

結構 外でロケやってるみたいなので、他にも見たことある場所があるかも
DSC04308.jpg
残念ながら高遠はこれっぽっちも出てきませんでした(つд⊂)

最後に生島 磔にされてしまいましたね…
史実の兄が斬首されたのに比べて理不尽さは感じないですがね。
杉田かおるはほんとに悪そうな女に見えますw
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

ひろたん

訪問・ナイスありがとう!!
今年も宜しくお願い致します^^
by ひろたん (2010-01-04 22:35) 

Sazaby

ひろたんさん コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。(^_^)
by Sazaby (2010-01-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。