SSブログ

松本① 松本城① [ ┗関東・甲信越の100名城]

諏訪から松本へ。一旦ホテルへチェックインしてから松本城へ
DSC00355.jpg


松本城


黒門
DSC00365.jpg

天守
DSC00366.jpg


ちょっと風が吹いてて寒かったです。
DSC00388.jpg
DSC00401.jpg

夜景モードで撮ったらちょっと気持ち悪い感じに
DSC00389.jpg


DSC00423.jpg


ちょっと吹雪いてきたので引き上げました。
DSC00404.jpg



松本城マグストライプ

松本城マグストライプ

  • 出版社/メーカー: フェバリット
  • メディア: おもちゃ&ホビー



フェバリット 松本城コースター4P(チェック) FCC-212

フェバリット 松本城コースター4P(チェック) FCC-212

  • 出版社/メーカー: フェバリット
  • メディア: その他



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

たあきよ

ご訪問ありがとうございました!
松本城大好きです。夜の暗闇に浮かぶ松本城も素敵ですね!!キレイ☆
翌日はお城の中に入られましたか??急な階段や穴や窓…楽しかったです。
by たあきよ (2009-12-28 22:17) 

toraneko-tora

我が家へお見えいただき有難うございます
とりいそぎ御礼に伺いました
これからもよろしくお願いします
by toraneko-tora (2009-12-29 08:20) 

Sazaby

コメントありがとうございます。
翌日登って来ましたよ。かなり寒かったですが、スリッパが用意されててほっとしました(´ー`)
by Sazaby (2009-12-29 08:23) 

ノリパ

国宝いいですね。ライトアップされた姿もまた格別ですね。
by ノリパ (2009-12-31 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。