SSブログ

奈良公園 [ ┗公園をふらふら]

春日大社から奈良公園を通り抜けて次の目的地へ

大きな地図で見る
いまいちどこまで奈良公園かわからないけど、↑の緑のエリア全部なのかな?

丸窓亭
DSC04064.jpg


浮見堂




浮見堂
DSC04067.jpg

DSC04069.jpg

DSC04068.jpg

DSC04072.jpg


池を南にわたったところにあったつくばい
DSC04073.jpg

水琴窟になっているようですが、囲われてて柄杓とどきませんが?

南岸から
DSC04075.jpg


マンホール
DSC04077.jpg




奈良・大和路―奈良公園・西の京・斑鳩・長谷・飛鳥・吉野 (歩く地図Nippon)

奈良・大和路―奈良公園・西の京・斑鳩・長谷・飛鳥・吉野 (歩く地図Nippon)

  • 作者: あるっく社編集部
  • 出版社/メーカー: 山と溪谷社
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 単行本



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

muk

奈良は雨じゃなかったですか。伊勢は朝から雨で10時頃には雷雨でした。
by muk (2009-12-05 13:11) 

Sazaby

ちょっと前に訪れたのでその日は曇りでしたが、歩き回るのにはちょうどよかったですよ。
今日は地元では雨降りです。☂
by Sazaby (2009-12-05 13:44) 

koh925

浮見堂は、奈良ホテルの下辺りでしょうか?
覚えています、それから奈良町にもう一度
行きたいと思っています。
by koh925 (2009-12-05 17:16) 

Sazaby

今回 通った浮見堂は奈良ホテルの東側ですね。
すぐ横の池でなく400mぐらい東となります。
ちょうど博物館の新館側の真南あたりでしょうか
by Sazaby (2009-12-05 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。