SSブログ

法起寺から大和郡山へ [ ┗街中をふらふら]

次の目的地は大和郡山
法起寺から5kmぐらいあります。
この時点で13:40頃

法起寺すぐ近くにバス停があってそっから大和郡山までいけるのは調べておいたんですが…

バスの時刻表 こんな感じ ( ゚Д゚)
ここ世界遺産って書いてなかったかな…
次のバスまで40分近くあります。

電車だとここから最寄駅まで2.0km 20分かかる。大和郡山から降りてそっから目的地まで15分ぐらいかな。

歩いても1時間ぐらいだなと決断して歩きましたよ。(やっぱり電車にしとけばよかった…)

ちょっとなりすぎな柿
DSC03782.jpg

ススキ
DSC03783.jpg

マンホール
DSC03784.jpg
金魚で有名なんだねそういえば
DSC03848.jpg

途中の永慶寺というお寺
弁天門
DSC03785.jpg
山門
DSC03788.jpg
郡山花菱の紋
DSC03789.jpg


永慶寺





奈良地図本―歩きたくなる (エルマガmook)

奈良地図本―歩きたくなる (エルマガmook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン社
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本



ひとり歩きの奈良 (ひとり歩きシリーズ)

ひとり歩きの奈良 (ひとり歩きシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: JTB
  • 発売日: 1999/09
  • メディア: 単行本



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

ノリパ

歩くのもいいですよね。といっても、それがし歩きはキライですけど。
いろいろ記事を拝見させていただきました。それがし行ったことない
お城も沢山あり、こんどゆっくり見にきます。本日は酔い子なので・・・
by ノリパ (2009-11-23 22:17) 

ぼんぼちぼちぼち

マンホール、いいでやすなあ・・・・
しかし、金魚の塔は  エンゼルフィッシュみたいでやす・・・・笑
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-24 20:09) 

Sazaby

御訪問、nice、コメントありがとうございます。
歩かないと気がつかないものもあってたまにはよいですよ。
マンホールとか(・∀・)
by Sazaby (2009-11-24 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。