SSブログ

大工事が始まるらしい。 [ ┗近畿の100名城]

姫路城大天守保存修理事業について
5年ぐらいかかるそうだ。
こんな感じに
200961015289.jpg

ということで行ってきました。寄付しにじゃないよ。

詳細は後日

新幹線からみえる姫路城
DSC00006.JPG
DSC00007.JPG
DSC00010.JPG

その他もちょろちょろ行きましたが、疲れましたよ。

帰りは西明石から乗ったんだけど、新幹線の改札通った後に売店がね~ぞ。
ホームにも自販機しかね~ うちの地元駅より田舎じゃないかしら。
結局乗ってから買おうと思って乗り込んだけど、車内に売り子さんが来たのは京都過ぎてから。1時間近く来ませんでした。
JR怠慢すぎ

京都を過ぎたとこで琵琶湖っぽいのが見えたので彦根城がみえないもんかと凝視してたら見えました。
(・∀・)パシャリ!!ととってやりましたよ。

DSC00711.JPG
もろかぶりです[ふらふら]
ふ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。